mixiユーザー(id:3688601)

2019年12月14日08:37

48 view

成功しなかった

Nさんから大容量ファイルのダウンロードについて再度検証をして欲しいと頼まれた。
以前から頼まれていて他の作業を優先して先延ばしにしていたがそろそろ取り掛かろう。
検証は簡単な事だけど問題は大容量と言う点。これがダウンロード出来るか否かにある。

今のダウンロードの仕組みでは二百数十MB程度のファイルしかダウンロード出来ない。
今日も何度も何度も繰り返してダウンロード試みてみたが一度として成功しなかった。
原因も判明し対処法も思い付いている。問題はプログラムのどこにそれを適用するかだ。

多分ここだろうと言うところはあるのだが――そこでいいのかどうかが判然としない。
まだ今少しの時間の猶予はあるがそれにしてもそんなに多くの時間は残されていない。
何とか早期に解決の目処を付けておきたい。来週はこの作業を優先して行う事にしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る