mixiユーザー(id:3687157)

2021年05月11日22:54

73 view

詳細求

■小泉進次郎環境相が入院 虫垂炎、都内で手術受ける
(朝日新聞デジタル - 05月10日 21:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6512920

>微熱があり

微熱ごときの状況であれば、すぐに手術するほどの状態ではないのではないか?
つまり、不要不急の手術じゃないのか?
と思った。

武漢コロナ患者のためにガン手術は延期してくれとかいう要請があったかと思う。
病院側は、不要不急のガン手術などない!と反論していたかと思う。

自分は盲腸で手術した身だから分かる。
しかも医者の誤診のせいで、盲腸が悪化して、あと1日程度、手術遅れていたら腹膜炎になっていたと言われた身として、急性の盲腸であれば、かなりの腹痛がある。
しかもその激痛は常に継続だからね。

だから、微熱しか書かれていない状況であれば、慢性のものだろう。
これぐらいならば、薬で散らしたらしばらくは問題ないはず。
親戚がそうだったと聞いていたしな。

それらを含めて、この小泉は、すぐに手術する必要のある盲腸だったのか?と問いたい。
そうでない中、ごり押しで手術したのであれば、政治家はそんなに優遇されていいのか?という批判を浴びても当然の話だろうと思う。

で、すぐに情報公開しろとなると、国を動かす政治家の健康問題を開示するのは国家機密をばらすようなものだ!
という正論を言う人間がいるが、確かにそうなのだが、それなら、盲腸の話も出すな、と言いたい。
去年、安倍の緊急の健康診断の報道があったが、あれもだめだろう!
喜んで、くそメディアは報道してたよな。

そのくせ、金正恩の健康不安説は流さない。
習近平の入院も流さない。
ホント、メディアって腐ってるよな。
一貫性がないからな・・・いや、売国・利権屋という立ち位置であれば、一貫性はあると言えるか。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る