mixiユーザー(id:3687157)

2020年07月28日21:19

38 view

無駄な時間

■菅官房長官「日韓関係に決定的影響」=「首相謝罪」像に反発相次ぐ
(時事通信社 - 07月28日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6173501

>国際儀礼上、許されない。報道が事実なら日韓関係に決定的な影響を与える

アホかと。
日本の総理大臣が誰であろうが、それをやるということは宣戦布告と同じだよ。
それをこんなよく分からないようなあいまいな言葉しか発信しないから、韓国人は分からないんだよ。
ちゃんと、簡単に言えばいい。
「これは日本に対する宣戦布告ですが、そう捉えて良いのか?」
とね。

しかし、コリアという国って本当にうっとい国だよ。
背後に中共がいると思うと、本当に困る。
本来は中共と相対して対抗しなければならないが、コリアが日本を怒らせるのがうまいからコリアの方に注意が行く。
その結果、コリアばかり相手にして中共への監視が薄くなる。
困るよなぁ。
絶対、中共から指令が出てコリアが日本をおちょくっているとしか見えない。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る