mixiユーザー(id:3687157)

2020年07月13日19:41

30 view

放送免許取り上げたら良くなる

■東京女子医大を含む医療機関の3割で「ボーナス減」 労働組合「このままででは医療崩壊につながる」と危機感
(キャリコネ - 07月13日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6155802

これって金だけの問題じゃないしな。
一般的な職業に比べて感染の高い職業で大変な中、差別もあるしな。
その差別を煽動するのがTV、マスコミなんだよ。
それって自衛隊と同じような感じ。

金も渋られ、誇りも穢され・・・そりゃ、辞めるよ。
この問題の根源って、高みにいる勘違いどもたちの意識改革が大事。
現場から一番遠い人間になるほど、本当に勝手なことを言う。
そして、発信力の高いやつがもっとも悪い。
やっぱマスゴミだな。

シナリオありきの取材で、医療機関がどれだけ疲弊しているか、まぁ、少なくとも地上波では出てこない。
ネットでは結構、そういう話が出てくる。
地上波と違って、言論の自由がネットにはあるからね。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る