mixiユーザー(id:3687157)

2020年07月12日11:05

106 view

外国籍隠蔽問題

■菅長官、感染者増は「圧倒的に東京問題」 北海道で講演
(朝日新聞デジタル - 07月12日 01:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6154390

知らぬ間に外国籍発表していた公表をやめた理由は何ですかね?
それをやめたから感染者が増えてんだよなぁ。
情報を隠しておいて感染経路不明とか抜かしやがる。

差別?
イヤイヤ。
事実を公表して何が悪い?
しっかりと事実を基に対策を練らないから抑えられない。
おいおい、普段、メディアって政権の隠蔽体質を暴くみたいなことを言ってるが、今、それをやる時だぞ?
都と厚労省に対して、なぜ外国籍を隠すと声を上げてみたらどうだ?

できんだろうなぁ、お仲間を咎めることなんてできないだろうから・・・。
だからオールドメディアは腐っていると言われるんだよなぁ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る