mixiユーザー(id:3687157)

2020年07月09日23:16

17 view

煽動者

■中国、ティックトック禁止検討を批判=「米国は偏見捨てよ」
(時事通信社 - 07月08日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6150413

不信となっている法律を破棄したらいいのにな。
有事の際に中共の求めに応じ情報を提供すること、とかいうふざけた法律を即刻破棄して、チャイナ企業は安全ですアピールぐらいしたらいいのに・・・
さすれば、アメリカだって騙せるかもよ?

なんで、中共は信じられないのか?
ということを十分に勉強し直して出直して来いよ、と。
民主化して選挙を取り入れて透明にすればいいだろう?

どうなんだろうな・・・やっぱ札束で頬を殴るのは有効なのか?

しかし、日本の芸能人って中共の宣伝好きだよな。
このアプリも宣伝しているように見える。
どんな取引に応じているのやら・・・。
愚かなファンはそれに載せられるし・・・

なんか、こう、日本社会において、中共の思惑通りに進む現実が気に食わない。
けど、それを止める手立てがないという。

ネット民はだいぶマスゴミの毒電波の解毒ができてきているが、それでも少数派なわけだしな。
そういう状況は、都知事選の結果を見たら分かる。
あの小池に入れるわけだから。
ネットじゃ、かなり小池の悪口(事実)が書かれていた。
普通の人間ならば、それを知れば小池には入れんだろう?
対抗馬がいなけりゃ、白票なりするだろう。

やっぱプロパガンダ大事か。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る