mixiユーザー(id:3687157)

2020年07月05日10:48

19 view

発言の注意

おそらく極左の人間であろう。
その人間との議論?となっている。
こちらの見立てなので、偏向が入るかもしれないが、これは国益VS反日との戦いとも言える。
よくある典型をそっくりそのまま地で行く反日側の口撃。
相手が屈しないと分かれば、ひたすら罵詈雑言で愚弄してくる。

しかし、おそらく、二度と返信はないと思われる。
その人間の発言の一つに中国大使館で抗議とあったので、在住を見ようと思ったところ、「mixi運営事務局によりアカウントの公開が制限」と出た。
つまりBANですね。
やつは、運営が嫌う誹謗中傷をやり過ぎたのでしょう。
・・・としか思えない。

それから、多分、この光景を見られた方々はこう思うかもしれない。
「そんな相手は無視したらいい」
確かにそうなんだが、でも、それじゃダメなんだよ。
現在、日本を取り巻く状況で、反日の主張を否定しないから不当な日本人への差別が広がった。
本来は外務省がやるべき仕事だ。
それなのにその仕事を放棄している。

元々、僕は自尊心の低い人間だし弱い人間だ。
明日、人生に幕を下ろすことになったとしても後悔はないと思ってしまうぐらいに何もないと思っている。
それでも、反日に対して逃げることはしちゃいけないと思っている。
それをやってしまうと、低い自尊心の底が抜けてしまうと思うから・・・。

そして、安倍という男やその他、国益のために発言される方々は、こんな連中からの不当な口撃に遭っている。
自分は一人相手にこんなしつこさなのに、それよりももっと鬱陶しいわけだ。
そんなやつらに負けるなよって言ってる人間が、そんなやつらに屈するのは良くない、という思いもある。
言動不一致は自分をごまかすことになり、返って自分を貶める原因の一つにもなるから・・・。


・・・まぁ、そんな一般人の戯言です。


※追加
どうやら返信が来ているな・・・
じゃ、向こうがこっちが見れないようにブロックしているのか??
なぜだ?
何か見られて困るようなことでもあるのだろうかな。
不公平だね。
ということで、こっちもブロックすることにする。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する