mixiユーザー(id:3687157)

2020年06月07日08:49

143 view

候補者1名を無視

小池都知事が再選出馬へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6110305

立候補予定者の中に「桜井誠」の名がないね。
前回の都知事選で、今回の候補の中で言えば、得票率2位という大物なのに。
かなり、マスコミにとって都合の悪い候補者と言える。
本人は予測済みで「マスコミには期待しない」と公言しているから予定通りだ。

しかし、小池を推す連中はアホだな。
公約実現率0%。
石原都政時代の貯金を食いつぶす。
防護服をチャイナへ無償提供し、東京の医療従事者を困らす。
豊洲で市場関係者を路頭に迷わす。

負の実績は盛りだくさん。

対する桜井誠は、1月の時点で国が今やっている政策をすべて提言している。

まぁ、都民が小池を再選させたら悪夢の地獄の時代が延長されるだけだろうな。
そもそも小池には学歴詐称疑惑があるから、それを論理的に追求して落としてほしいものだな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る