mixiユーザー(id:3687157)

2020年06月06日08:58

471 view

すべて政権非難だな

■安倍首相、拉致進展なく「断腸の思い」=横田滋さん死去で
(時事通信社 - 06月05日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6109280

>進展の糸口をつかめない首相に対する批判が強まる可能性もある

どんな可能性だよ。
首相に武器(外交カード)を持たせずに敵(北朝鮮)と戦えと言ってるくせにな。
背中から撃ってくる内部の人間がいる中で何ができる?
日本がアメリカ並みの軍事力を持った状態でも解決できなかった場合はその首相は無能の烙印を押していいけどな。

だいたい、政治家の拉致問題解決に対する方向性がバラバラで、邪魔ばかりする連中がいる中で、首相だけ責めるのはフェアーじゃない。
そりゃ、この国の首相が独裁で何でもできる立場にあれば、全ての責任は首相にあるだろう。
だが、違う。
下手したら、この国の最大の権力者はマスコミだぜ?
直近で言えば、検察官の定年延長をマスコミの工作で潰した。
怖い世の中だよ。

18 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る