mixiユーザー(id:3687157)

2020年06月05日21:10

65 view

解体しか道のないWHO

■中国称賛は懐柔のため? WHO、情報入手に苦心と報道
(朝日新聞デジタル - 06月05日 07:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6108108

チャイナからの情報を信じる?
アホだな。
一番良い方法は米軍を武漢に入れればいいんだよ。
米軍の中でも防疫部隊ぐらいいるだろう。

おそらく、「常識」の生物兵器の資料ぐらい米軍は持っているだろうから、「常識さ」の判定は可能。
あくまで「常識的」な生物兵器だよ。
常識的な生物兵器なんて使えない生物兵器だからな。
使える生物兵器にするためには、既存の生物兵器認定枠から外れたものを作る必要がある。
だから、今回のウイルスを生物兵器と見れない連中は頭かっちかちで、まんまとチャイナに騙されているわけだよ。

まずはチャイナに対して疑ってかかれ、という姿勢でないと事実を見誤る。
それからチャイナトラップにかかった連中の言葉には耳を貸さないことだな。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る