mixiユーザー(id:3687157)

2020年05月30日11:59

86 view

ガス抜きかな

■自民党部会、習氏国賓の再検討要求 国家安全法制導入で
(朝日新聞デジタル - 05月30日 01:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6101001

曲がりなりにも、自由に対する侵害に抗議の声明を出しておかないと後々厄介になったら困る・・・というような打算的なことが垣間見れる。
そりゃ、出さないよりは出した方が良い。
しかし、通例としてこれでチャイナが何か反省することがあるだろうか?
ない。

なぜって・・・日本なんて怖くないから。
どうして?
憲法9条があって、使える軍事力や核兵器がないから。
やはり現実として、力なき正義は存在しない。

だから、こういう声明を出すのと並行して国防のための再軍備をやっておく必要があると思う。
あともっと、重要な点は国民の意識変革で、オールドメディアからの洗脳が解けた人はまだまだ少ない。
国民から声を上げて、それを背景にWGIPからの脱却をしないとね。

誰かが言っていたが、左翼も右翼も保守もないんだよ。
一番重要な点は、国益だよ。
その国益の前に左・右関係ないから。
普通は国益を考えれば、左右関係なく手を取り合えるのが常識というもの。
それができないのは、売国左翼というのがガンだから。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る