mixiユーザー(id:3687157)

2020年04月06日23:19

25 view

何も変わらない宣言

■緊急事態宣言、7日発令=来月6日まで、7都府県対象―私権制限可能に・新型コロナ
(時事通信社 - 04月06日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6036779

早く、宣言出せという意見をすごく聞く。
何もできないこの宣言にどんな意味があるのか?
改憲して日本以外の外国並みの非常事態宣言ができるならば、意味があると思うのだが・・・。

よく左翼の連中は忖度とかいう言葉を多用しだしている。
ならば、マスゴミは報道で「総理に忖度しよーぜ!」
って煽れよ。
総理の心中を察してやれよ。
阿吽の呼吸と忖度で、こんな宣言をせずともうまくやれるだろう?

やれない。
国民はアホだから、空気を読めない。
だから宣言が必要なんだよ。
って左翼連中が騒ぐのであれば、どうぞ、問題のあり過ぎる現憲法を改正して非常事態宣言を盛り込むように報道してみてよ。

まぁ、脳が腐った記者じゃ、まともなことも書けないのだろうな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る