mixiユーザー(id:3687157)

2020年01月18日08:57

128 view

改善傾向は見られるのだろう

自殺者数が減少 2万人を下回る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5938830

人数は信用しない方が良い。
数値はあくまで自殺判定する処理能力の範囲内で行われているから。
つまり、人材不足で、自殺判定できていない数が結構あるということ。

あと、自殺という条件が国際基準と合っていないので、各国比較はできない。

そして、比較するべきは各年での上昇下降がどうだったかということ。
近年下降傾向があるということは自殺する人が減っているのは事実ということ。
絶対数は信用ならないが相対比較は可能だと思う。

数の数え方なんて変わらないからな。

ここで、安倍が改ざんしているとか抜かすやつらは滑稽だと思う。
この国の総理大臣がそんな権限あるわけないだろう?
と。
できていたら、真っ先にそんなことを言うやつらは抹殺されている。

だいたいアホなことを言うやつらに限ってチャイナには何も言わない。
要するにそういうことだよ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る