mixiユーザー(id:3687157)

2020年01月17日19:52

44 view

蔓延必至

■新型肺炎、中国で2人目が死亡 タイでも感染確認2例目
(朝日新聞デジタル - 01月17日 08:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5938736

数字がでたらめなのは分かると思うが・・・
何せ、あっちは独裁国家。いくらでもねつ造・改ざん可能。

で、ここで、日本とチャイナとどっちの情報が信用できる?
とマスゴミに聞けば、どういう回答が来るか分かってしまう。

どこぞの左翼連中は、チャイナに質問したらいい。
本当のことを言え、だの、疑惑が深まっただの、と。

チャイナ人の話だと、病院はベッドが満室で廊下で寝ている人もいるぐらいの状況だとか。
そんな中、春節でチャイナから日本に人を入れたら、確実に新型肺炎の蔓延だよ。
入国管理厳格化必須だけど、政治家連中はやるのかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る