mixiユーザー(id:3687157)

2020年01月11日11:31

106 view

倒閣目指すならば・・・

■河野防衛相、自衛隊派遣を命令=中東緊迫も予定通り
(時事通信社 - 01月10日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5931528

マスゴミ側の怠慢だな。
まぁ、いろいろと失言を引き出したがっているのはいつものごとくだが、憎き?安倍政権を打倒したいならば、もっと嫌らしい質問をすべきだな。

石油を止められたら、戦前の日本を思い出しますよね?
石油の一滴は血の一滴とも言われる中、石油確保に何もできない自衛隊を派遣して何をするんですか?
自衛隊が犬死にする憲法・法律の状態で、なぜ中東派遣なんてやるんですか?

とかね。
マスゴミがテンプレ質問しかしないから政府側もテンプレ回答しか出さない。
それって意味ある記者会見かな?
やるだけ無駄。
しない方が良い。
見なくても想像できる内容の会見に意味など全くない。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る