mixiユーザー(id:3687157)

2019年12月09日22:47

90 view

嘘ばっかの言葉

■改憲「私の手で成し遂げる」=時来れば解散断行―「桜」全般的に見直し・首相会見
(時事通信社 - 12月09日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5895438

何が言いたいのか、さっぱり分からない。
なんで改憲しないといけないのか意味不明。
総理の口から発せられる言葉のみから考えれば、憲法の何が問題なのか分からない。

・・・なんで、こうなったのか?
真実を語らずに嘘で固めて喋るから・・・。

もし、自分が総理だったならば、こう言うよ。

「チャイナからの侵略を防ぐためには憲法9条は破棄し、国防軍の創設が必要です。そして、それだけでは足りず、人民解放軍から日本国民を守るため、抑止力としての核兵器の所持を明記する必要があり、変更でき次第、実行に移します。」

これだけ言えば、明確に憲法改正の必要性が分かるんじゃない?
実例を挙げるならば、チャイナによるウイグル人・チベット人弾圧を大いに語れば良い。

なんで、言わないのか?
チャイナに配慮する理由は何なのか?
だから、安倍は嘘吐きって言われるんだよ。

事実のまま世界の現状を語ればいい。
世の中、小説よりも酷い現実がある。
それだけ、人の欲望は狂っているということ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る