mixiユーザー(id:3687157)

2019年12月07日11:18

102 view

無難という名の無策経営

■銀行業界で広がる手数料引き上げ=預金口座も対象、収益厳しく
(時事通信社 - 12月07日 09:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5892948

まともに仕事せずに高給を貰おうという魂胆から招いた非常事態じゃないのかな?
温室育ちが招いた結果、無難という名の無策に経営を進める。
その反動が日本全体の後退にもつながった。

巷じゃ、黒字倒産というのもあるし・・・利益が出る商売してても銀行が金を貸してくれずに資金難で倒産・・・悲しい。
銀行というやつは挑戦から対極のことしかせず、黒字を見込める中小よりも黒字の超大企業に金を貸す。

安心だから?
まぁ、別にそれでもいいが、脳死経営するならば、それなりの対価、身の丈に応じた給料にすればいいのに高い給料も要求するからおかしなことになる。

まぁ、欧米が正しいとは言わないが、連中の経営を参考にしたら?とか思う。
日本をこんな意気地なしにしたのは誰のせい?
と言えば、日本に巣食うコミンテルンどもなんだけど、どうにもならないだろうな。
腐っていく肉体を見ながら静かな死を待つという状況かな。

なんだかんだ言って、政治家の責任が一番重い。
連中の売国政策がすべての元凶だろうからね。
国を変えるには長い時間が必要で100年単位。
今からでも遅くないだろうが、保守から期待されているとされる今の宰相にはやる気がないからね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る