mixiユーザー(id:3687157)

2019年11月14日22:27

193 view

ダブスタ活動家

■大嘗祭「一晩のため税金27億円」 東京駅前で反対集会
(朝日新聞デジタル - 11月14日 19:59)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5864478

天皇の代替わりに一回やるんだろう?
だったら、
一晩27億というより年間1億弱かかるというのが筋だろう?

他にももっと無駄あるぜ?
日韓合意の10億や日韓基本条約の国家予算の数倍の費用とかな。
そっちの方が問題だろう?
しかもムダ金だし。


>天皇制に反対する人は潜在的にいるのに、声を上げにくい息苦しい状況が生まれている

ほう。
だったら、こっちも言わせてもらいたいことがあるよ。

日本に巣食う在日朝鮮人に日本から出て行ってもらいたい人は潜在的にいるのに声を上げにくい息苦しい状況が生まれている。

連中の言い分など、全部、身勝手な話だということが分かる。
そして、それを嬉々として賛成派として載せる朝日。
そんなにこの国が嫌なら出ていけばいいのにね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る