ホーム > mixiユーザー(id:3687157) > mixiユーザーの日記一覧 > 毒されて

mixiユーザー(id:3687157)

2019年11月07日22:31

30 view

毒されて

■ウィーンの日本展、内容理由に大使館が友好事業取り消し
(朝日新聞デジタル - 11月07日 07:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5854705

>展覧会には日本の戦争責任や東京電力福島第一原発事故に触れた作品が出品されているが、大使館は「友好を促進するとの要件に合致しない」とのみ理由を説明している。


まともな感性が大事だということをついつい忘れてしまう。
それは日常、そういう毒に侵されているかめ、毒だと気づかなくなっている。
つまり、不感症になっているわけだ。
それは誰が悪いかと言えば、直接的に言えば、反日左翼連中の毒電波であり、反論をしてこなかった政治家・官僚どもの仕業なのだから。

友好において、なぜ戦争責任や原発事故が出てくるのか?
友好という言葉に相応しい単語か?
否。

外務省の回答以上の理由はない。
それがすべてであり、他は何もない。

だから、日本の自虐洗脳教育は成功しているわけだ。
自分だって、誰かがおかしいと発信しないとスルーしてしまっている。
つまり毒されているわけだ。
悲しいことに・・・。
これも朝日新聞や日教組含めた反日プロパガンダの責任わけだ。


3 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月08日 03:16
    それででしょうか。反日プロパガンダだとのやり取りをすれば、案の定 福島原発や戦争犯罪に関して日本は責任を取っていない、と仰る方から、早速、アクブロされました。自由を歌いながら、それに反論する自由な発言は許されない国になったということなのですね。最近、日本を支配しようとする「不穏な空気」(大抵は、彼ら嫌日思想を共有する人たちが放つ嫌がらせ)気付かせて下さって、ありがとうございます。^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月08日 19:41
    いかに洗脳教育されているかということですかね。
    自分だけは大丈夫というのは本当に危険ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月08日 20:17
    > mixiユーザー 
     はい、情報は良く精査して うわべだけの第一報で、早とちりしないように気を付けたいと思いました。ありがとうございます。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する