ホーム > mixiユーザー(id:3687157) > mixiユーザーの日記一覧 > 不要な機関

mixiユーザー(id:3687157)

2019年10月14日17:59

46 view

不要な機関

■台風19号の被害、国連事務総長が「深い哀悼の意」
(朝日新聞デジタル - 10月14日 12:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5825684

>国連は日本政府、日本国民とともにある

だったら、さっさと敵国条項を破棄しろっての。
それをやらないうちは、UNなんて信用できないからな。
まぁ、もともとUNなんて機能していないが、それでも、せめて敵国条項ぐらいはなくせよっての。

何やら運営資金が火の車らしいからさっさと倒産したらいい。

3 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月14日 18:41
    ニュースより失礼します。

    >>日本会議が存在だったら、さっさと敵国条項を破棄しろっての。<<

    百田尚樹やはすみとしこみたいのが社会的に抹殺されないで安倍や杉田みたいなのが議員になれちゃううちは、無理じゃないですかね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月14日 23:58
    その理由が分からないのですが・・・。
    日本は70年以上も侵略戦争をしてこなかったわけで、その実績だけでも十分に敵国にはならないでしょ?
    ・・・まぁ、UNは戦勝国の仲良しグループが発祥で、途中、裏金で買収されるような組織に成り下がっただけですがね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 07:08
    > mixiユーザー 70年以上も侵略戦争をしてこなかったわけで、<<が、ここ数年、侵略戦争の肯定や、アジア差別、民族・人種ヘイトをする公人が存在していて社会的に抹殺出来ず自浄出来てないですからね
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 07:09
    > mixiユーザー その実績だけでも十分に敵国にはならないでしょ?<<ならないですよ( ̄▽ ̄;)歴史をきちんと学びましょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 21:47
    >侵略戦争の肯定

    大東亜戦争はソ連による画策で勃発したものです。
    ヴェノナ文書という1943年にアメリカが始めたソ連の暗号傍受・解読作戦の名称で、ソ連のスパイによってアメリカが日本と戦争することになっただけです。
    アメリカが当時の資料を公開してますからね。
    これは事実です。


    >アジア差別、民族・人種ヘイト

    日本人がいつ・どのような差別をしていますか?
    具体的事例をご教示ください。
    昨今のヘイトに関して異常に感じるのは、日本人が朝鮮人に対して事実を言ってるだけなのに差別だと言い、逆に朝鮮人から日本人への明らかな差別を差別ではないという点です。


    >ならないですよ( ̄▽ ̄;)歴史をきちんと学びましょうね。

    ではどうすれば、国連は日本の敵国条項を破棄するのですか?
    ご教示ください。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 23:35
    >>日本人が朝鮮人に対して事実を言ってるだけなのに差別だと言い、逆に朝鮮人から日本人への明らか
    >>な差別を差別ではないという点です。

    まぁ、アホな屑レイシストの気持ち悪い妄想では、そうなのでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 23:36
    > mixiユーザー 
    >>ではどうすれば、国連は日本の敵国条項を破棄するのですか?
    >>ご教示ください。

    貴方みたいな歴史修正主義者、気持ち悪い妄想カルト信者、屑レイシストが撲滅したらでしょうね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月15日 23:41
    > mixiユーザー 
    >>大東亜戦争はソ連による画策で勃発したものです。<<
    はあ、左様ですか・・・つまり、大日本帝国が「欧州の植民地支配からアジアを開放する」という目的で始めた!!というのは嘘、という事で宜しいでしょうか??

    >>日本人がいつ・どのような差別をしていますか?
    >>具体的事例をご教示ください。

    「朝鮮人は嘘吐き」「朝鮮人は祖国へ帰れ」などの主張(もっと醜いコメントもありますが)などを見た事は無いですか??


    >>昨今のヘイトに関して異常に感じるのは、日本人が朝鮮人に対して事実を言ってるだけなのに差別だと言い、

    まず、そもそも、それが「事実では無い」からでしょうね。
    ちなみに、貴方が言う「事実」とは例えば、どんなのがありますか?

    >>逆に朝鮮人から日本人への明らかな差別を差別ではないという点です。

    で、私は日本人への明らかな差別も見た事がないのですが・・・・例えば、どんなのですか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月16日 20:43
    >貴方みたいな歴史修正主義者、気持ち悪い妄想カルト信者、屑レイシストが撲滅したらでしょうね。

    頭お花畑の方たちはコミンテルンに洗脳されていて可哀想ですね。
    事実を言う人はどこかの国にとっては都合が悪いから、歴史修正主義者とレッテル貼りして論点ずらしするのが常套手段。
    だから、かの国にとって都合の悪い事実に対して、まともに反論も叶わず仕方ないので、論点をずらして話を逸らす傾向が強い。
    まぁ、ねつ造された歴史を正しい事実を基に修正する「歴史修正主義者」はある意味、誇らしいかもしれませんね(笑)


    >はあ、左様ですか・・・つまり、大日本帝国が「欧州の植民地支配からアジアを開放する」という目的で始めた!!というのは嘘、という事で宜しいでしょうか??

    言ってもいないことをわざわざ言うということはレッテル貼りをしたいんでしょうね。
    大東亜戦争は結果として、アジアを開放することになった。
    それで充分です。
    敗戦後も日本兵はアジアの現地の国民とともに欧米と戦い独立を勝ち取ったという事実もありますからね。
    日本人は人が良いから困っている人を助けるんですよね。


    >「朝鮮人は嘘吐き」「朝鮮人は祖国へ帰れ」などの主張(もっと醜いコメントもありますが)などを見た事は無いですか??

    嘘吐きって本当のことじゃないですか?
    本当のことを言ってはいけないですか?
    昨今では自衛隊哨戒機にレーダー照射しておきながらやってないとか言ってるでしょ?

    「祖国へ帰れ」っていうのは日本が嫌いな朝鮮人の方たちに対して、どうぞ、お好きな自分の国にお帰り下さいということですよ?
    どこかおかしいですか?


    >まず、そもそも、それが「事実では無い」からでしょうね。
    ちなみに、貴方が言う「事実」とは例えば、どんなのがありますか?

    〇朝鮮側が主張する嘘⇒歴史的事実という書き方をします。

    ・従軍慰安婦(戦後の造語)⇒単なる戦時売春婦
    ・徴用工⇒単なる旧朝鮮半島出身労働者(応募工)
    ・名前を奪われた⇒中国人に馬鹿にされたくないから日本名を名乗った。(当時、日本は強く中国も認めていたから)
    ・簒奪された⇒大阪大学を作る前にソウル大学を作るなど、朝鮮半島のために日本はインフラを整備した。日韓併合のあとで朝鮮人の人口が2倍になってますしね。


    >で、私は日本人への明らかな差別も見た事がないのですが・・・・例えば、どんなのですか?

    最近の話では以下がありますね。

    『在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」 』
    ⇒日本人はナチスであるというレッテル貼り、明らかに差別ですね。

    『あいちトリエンナーレの昭和天皇の肖像を燃やし、足で踏み付ける映像作品』
    ⇒昭和天皇の肖像でなくとも明らかに差別ですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する