mixiユーザー(id:3687157)

2019年08月21日23:24

155 view

企み

■ファーウェイ「会社存亡の危機」 社員に戦時の覚悟要求
(朝日新聞デジタル - 08月21日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5756559

>会社は新たな軍隊となり

まず、朝日はこのヤバイ会社を徹底的に非難するべき。
朝日の嫌いな軍隊だぜ?
軍靴の音が聞こえるよなぁ?

まぁ、朝日にとったら、チャイナの軍隊は正義で良い軍隊だから、批判する必要性はないのだろうがな・・・。

で、ファーウェイはこんな発言をすることの失言をどう考えているのかな?
アメリカからチャイナ共産党の息のかかった会社だと言われて必死に否定していたようだが、こんな軍隊とか出せば、人民解放軍との関係があると自ら認めたようなものだろう?

公に会社がヤバイと言っているのだからこれを好機と考えて、日本の製造メーカー復活の政策をやるのが本当の政治じゃないかな?
元々、日本の技術を流出させてしまったのは、民間が悪いのだろうが、それを阻止する法律を作らなかった政治家にも責任はあるからなぁ。
日本の経済が停滞原因なんて簡単で政治家が悪いんだよ。
自民党だよ?
しかもその中のコリア派やチャイナ派の連中だよ?
こいつらは特亜から金を貰い女を宛がわれているんだよなぁ。
本当に自分の欲望のまま動いている。

特亜の連中はこんな欲望を読み取って適切に処理するのが上手い。
なんせ、自分たちがそういう強い民族性だからなぁ。

さて、日本が余計な真似しないように願いたいが、やっていることを見たら情けないことしかないからなぁ。
自分だけが良ければよい。
そういう思想に染まったやつが官僚や政治家に多すぎるからね。
しかも、そういうやつらは口がうまいから、アホな国民を騙すのに長けているし。


うーん、このままファーウェイ潰れたらいいのに・・・と思うが、簡単には行かないだろうなぁ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る