mixiユーザー(id:3687157)

2019年08月18日16:28

137 view

やる勇気はないようで

辞退要望作品、一時展示中止へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752261

まだ隠していることが多いようで。
例の慰安婦の問題じゃ、英語で「性奴隷」なる説明を加えているとか。
反日連中の目的は日本をターゲットにしたものではなく、英語、つまり海外発信のようだ。
海外の人間に日本の悪評を伝えるために工作しているようだな。

・・・まぁ、こんな行為って何というか知っているのかな?
ヘイトだよ?
連中の好きなキーワード:ヘイト。
大抵当てはまることとして、ヘイトだと言うやつほど、相手にヘイトをしているんだよな。

裏事情を知っているならば、関係ない団体はさっさと身を引く方が自分のためだろうな。
火の粉が降りかかってくる可能性があるから。

それでも、TV・新聞しか情報源のない奴らは騙されるんだろうな・・・悲しいな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る