mixiユーザー(id:3687157)

2019年08月17日13:34

125 view

とりあえず不満で

■政府、北朝鮮のミサイル技術向上に懸念=対応は抑制、自民から不満も
(時事通信社 - 08月17日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5751105

>自民党からは不満の声が出ている

その割に改憲には否定的な自民党。
まぁ、とりあえず、不満を言っておかないと野党との住み分けができないから「選挙」に響く。
野党のアホどものおかげで実質、不戦勝できて楽勝しているから、このままの政治屋生活を迎えるに当たり、適度に国民受けの不満も示しておかないとな、という感じかな?

やらねばならぬことは多い癖にそれはやらない。
消極的支持ということに危機感を持っていないのは、野党が戦犯だから。
野党次第でいくらでも自民党に揺さぶりをかけられる。
まぁ、頭に蛆が湧いている野党連中じゃ無理だろうな。
悔しかったら、まともなことを野党は言ってみたらいい。
無理だろうけど。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る