mixiユーザー(id:3687157)

2019年04月14日13:29

117 view

服装で驚いた

■米兵の女性刺殺で抗議=外務次官、駐日大使に
(時事通信社 - 04月13日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5580143

たまたまTVでの映像を見たときに思ったことがあった。
このハガティーって人、ブルーリボンを付けてるんだよ。
あの拉致被害者全員奪還のためのシンボルですよ。

アメリカ人が、日本の拉致被害者に対して、解決してほしいと真に願っているかどうかの本心は分からない。でも、付けるということは、少なくとも関心があり、前向きな気持ちを持っていることは想像に難くないと思う。

で、方や、国会議員でこのブルーリボンを付けていない連中がいる。
日本人なのに・・・。
おかしくね?

確かに米兵の問題は良くないよ?
でも、安全保障を任せて、自分たちは何もしない。
そんな状況で平気で抗議できるその神経を疑う。
そもそも、この問題の発端なんて簡単で、改憲して、軍隊持って核兵器を所持して、チャイナによる沖縄侵攻に脅威を与える状況を作り出せれば、米軍の比率を下げられるわけだよ。
そんな子供でも分かることを考えない無神経な大人がすべての元凶だよ。

まぁ、中にはチャイナの属国化を希望する連中がいて、沖縄をチャイナに寄贈すればいいだろう?
という発想は論外だが・・・基地反対派を日本人として扱うのはやめた方が良い。
連中と話し合いができないのは元々スタートが間違っているから。
基地反対派は日本のためではなくチャイナのためにやっているのであって、そんな連中と議論なんてそもそも無理。

知事含む基地移設反対派は移設に反対というよりはむしろ米軍反対で、米軍による不祥事に対する怒りからの感情ではなく、チャイナによる沖縄侵攻において、米軍が邪魔だから反対しているだけだ。
当然、反対派はチャイナから金を貰い女を宛がわれ欲望に塗れた恩恵を受けている。
単にその恩恵に報いて反対活動をしているだけだよ。


まぁ、なんだ。
日本の政治家連中や売国・反日勢力がアメリカに対して、人権だの平和だの言いたかったら、まずはブルーリボンを付けてから主張しような?


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る