mixiユーザー(id:3687157)

2019年02月17日08:35

91 view

へたくそ

■韓国議長発言めぐり反論=「驚き、残念と伝えた」−河野外相
(時事通信社 - 02月17日 07:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5501459

何真っ正直にやりとりしてんだか・・・。
相手国が謝罪する気がないのは分かっている。
だから、罠をかけろよ、と。

うまく言質をかけてこっちの有利になるようにコメントを出すとかな。
向こうは謝罪という言葉を出す気はないし、注意していることだろう。
だから、逆を狙う。
何も言わないならば、それは逆に謝罪するということだね?
というような誘導尋問をする。
半ば強引になるが、構いやしない。

で、向こうは謝罪する気があるようだ。
と持ってくる。
その発言を発信するだけでも南コリアの世論に影響は与えられるだろうね。
何せ、メンツの国だからね。


で、本命の制裁もかけていく、と。
これだけ相手はこっちを敵国と認定しているのだから入国に対する厳格な対策ぐらいしろよと思う。
当然、日本企業に就職なんて法律違反にするべき。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る