mixiユーザー(id:3687157)

2019年02月14日21:28

137 view

犯人は分かっている

■ワクチンを使うか否か 豚コレラ対策で議論続く
(朝日新聞デジタル - 02月13日 14:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5496227

そもそもこの豚コレラはどこから来たのか?
という原因究明がなぜかもみ消されようとしている。
どうして?
理由は明白で、この豚コレラを持ち込んだのがチャイニーズだから。
違反であるハムの持ち込みなど、ルール破りをしているから。
(個人的にはチャイナのテロ行為だと思っているが・・・)

だいたいチャイナからの旅行者の増加とともに病気が増えている事実を隠し、爆買いという購買のみのメリットしか報道しないオールドメディアが悪いのだよ。
デメリットを伝えない。
爆買いだって、性風俗の爆買いをして梅毒の病気を蔓延させている事実も隠しているし。
病気と旅行者には相関関係があるのが一般人でもわかるのにそれを取材しない、意図的にしたくない報道機関が諸悪の根源だよ。

事実を隠せば、拡大を抑えるのは不可だよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る