mixiユーザー(id:36850060)

2021年05月15日11:06

179 view

はずかしいというかんかく。それぞれのちがい。


男性についてはわからんの。

まだ
わかーい頃に
まんこを見られるのとケツの穴を見られるのでは、どちらが恥ずかしいか?とのお話になった。

それから

まんこを見られた時点でもうケツの穴も見られるから、今更感があるよねーと。

そして
排泄行為を見られるのは?とか、それはもう好きな男の子に聞かれたら生きてはいけないレベルの話にまでなり

何故か
素顔を見られるのと
寝顔を見られるのでは
どちらが嫌か?
彼氏や好きな男の子の前では、トイレも我慢するしオナラなんてもってのほかといきついた。

ワイワイと言い合ってる中、ワシはずっと思ってた事を言ってしまった。

ガッツリ化粧とか素顔とか寝る寝ないとかやなくて、つまりお泊まり前提やんか?
あのさ、気付いたんやけどもな…
いびきとかもやけど絶対寝屁してるで、ウチら。
ぷぅならまだ可愛い。ぶっぶぶーとかしてるで。

と。

はっとする子、笑い出す子、泣きそうになる子、瞬時に悟りをひらいたようになる子、様様。

笑い出した子に
じゃああんたは何が恥ずかしいの?と訊かれた。

本気で見んといてーと思ったのはレントゲン写真。だと答えたら、ポカーンとされてしまった。

具合がかなり悪くなって病院まで連れて行ってもらい、歩けないワシにずっと付き添ってくれた当時の彼氏に見られた時、めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになったんよね。
医者の説明とか頭に入らんくらいモジモジした。

それを説明しても、やっぱり周りはポカーン。
ワシ自身よくわからんもん。なんで恥ずかしくなったのか。

だって
そもそも
あんまり化粧はしなかったし
裸を見られる事に抵抗はなかったし
男女問わず誰かと寝る事もたくさんあったし
顔面騎乗で排泄する事だってあったし。

あ。
仕事の時は顔に壁塗ってたわ…

いくらレントゲン写真とはいえ自分の骨見られるやなんてとんでもないわ。
今でも思う。

んー。
でも。
今。
自身のレントゲン写真を持ってたら…
プロフ画像として使うやろなぁ。
部位はどこでもいい。
恥ずかしさでぬめってる脳みそを覚醒させたい。

欲しいなぁ。
骨骨写真。

さて、
このご飯は嫌じゃと拒否しまくる猫の為に
食べそうな何かを買って来ようかね。
ウチの坊ちゃんも今年で7歳。
もうええオッサン。
あと少なくとも13年は元気で猫として生きて欲しい。
そのあとは、尻尾が2つになり手ぬぐいを頭にかぶって暮らして欲しい。
だから、腎臓に負担をかけないご飯がいいのよ。
何故食べないのか。こんちくしょう。

またあめがふる。




2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する