mixiユーザー(id:3684154)

2019年11月10日21:18

63 view

10・22〜11・10の出来事たち

2万文字の文字数制限にひっかかるのはわかってたので
最初から前編後編に分けた一条です(挨拶)

10・24(木)
WAXXで
WAXX∞MAXX FREELIVE〜ハロウィン本番!悪霊退散SP〜
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

私は無神論者で無宗教主義なんでハロウィンなどどうでもいいですが
ライブは普通に楽しかったんで無問題

フォト

フォト

10・26(土)
マドリガルカフェで
HAPPY HALLOWEEN PARTY!
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

最初はライブタイム!

フォト

フォト

フォト

仲村コニー、HiKARu、石原啓子のライブを楽しみました
その後はカフェタイム

フォト

HiKARuの作ったごはんを食べたり

フォト

お客さんとしてやってきた初本瑞穂と乾杯したり楽しくやりました

フォト

フォト

10・27(
アカルスタジオで
あきれる程のゲンセキ
という舞台を2公演観てきました
が、その前に

フォト

すた丼に行きからあげバーーン\(^o^)/

フォト

フォト

そしてたどりついたアカルスタジオ
今回はアイドル候補生のお話で
随所に笑いどころのあるコメディで
かなり笑わされましたw
現役アイドルと元現役アイドルが出演してて
割とリアルな感じでしたが
もちっと闇の部分を見せても良かったかもw

10・28(月)
心斎橋の雑居ビルで
コズゼリヤデルタ Vol.8
が開催されたんで行ってきました

フォト

こずりん飯は麻婆丼なんですが
中身が炒飯という割と手の込んだものでした
美味かったです♪

フォト

フォト

フォト

11・1(金)
パン工場で
Happy Starwberry Party
〜仲村コニーのお誕生日ライブ〜
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

オープニングアクトのHiKARuバンドに間に合ってよかったです
去年は11月3日開催ということで
新日大阪府立と被っちゃったので行けなかったんですが
それ以外はほぼ毎年行ってる仲村コニー生誕祭
コニーちゃんの謎の人脈で多彩な出演者が見れて
実はかなり楽しいのです!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

背番号52でコニーの語呂合わせになってる
ヤクルトの中村選手は
実はコニニストに違いないwww

11・2(土)
ATC海辺のステージで
第4回 ATCアイドルコレクション in 海辺のステージ powered by 刻志
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

今回は椅子つきになってて
まったり見る人にはいいかもです

フォト

出演者とTTはこんな感じで

フォト

久しぶりに一番先生に遭遇しました
ライブは大盛り上がりな人も
露骨な口パクな人も
ピンチケがついてる人も居て
ちょっぴりカオスでしたが楽しめましたw

フォト

11・3(
浜寺公園で
秋の黄組遠足
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

参加者には池本真緒手作りのお弁当が振舞われて

フォト

なおかつチェキも1枚撮れて
価格は驚きの3500円!
お金大好きなのは問題だけど
ここまで価格破壊されたら逆にいいのかと不安になるのですよw
とにかく金を搾り取ることに必死なよその運営(謎)も見習ってほしいもんです

フォト

フォト

フォト

そんな遠足は終始リラックスムード
池本真緒も楽しそう&めっちゃ寛いでますw

フォト

フォト

フォト

お弁当を食べるだけでなくカートに乗ったり

フォト

フォト

電車で記念撮影したり

フォト

特大の滑り台を滑ったり

フォト

フォト

謎の動きをしたりと
参加したオタクよりも池本真緒自身が一番楽しんでた感があって非常に良きです

11・4(
#G8で
Make My Day
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

お目当ては旋風らぴっどですが写真は残ってませんw

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そんな感じで1部と物販が終了
その後は何故か来てたシンスケさんと一緒に

フォト

フォト

お好み焼きを食いに行く
(゚Д゚)ウマー

それから#G8に戻り

フォト

フォト

色々とやらかしてから撤収

11・6(水)
なんばミルラリで
Dance with U!!! on Wednesday
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

最近マリンスノウの現場にばかり行ってる気がしますw

フォト

フォト

そして終演後は山川さんおすすめの風龍というラーメン屋に行き
珍しくラーメンを喰う!
替え玉2回まで無銭なのでありがたいです♪

11・9(土)
この日は土曜なのにお仕事
という訳で17時まで労働してからマドリガルカフェに行き
マリンスノウ定期公演Vol.7
に参戦なんですがその前に

フォト

フォト

王将で晩御飯mgmg
そして辿り着いたマドリガルカフェ

フォト

フォト

何がどうなったのかカメコがたくさん来てましたw

フォト

そしてこの日から新メンバーの日高美怜がデビュー!

フォト

実はもう一人新メンバーがデビューしてたっぽいんですが
自分が職場で仕事してる間にデビューしてて
仕事を終えて駆け付けた時には既に帰ってて
結局見れずで(´・ω・`)

フォト

フォト

カメコが多く声出す人もクラップする人も少ないという厳しめの現場でしたが
最後まで楽しく見れました

11・10(
この日はWAXXとかルイードとかで気になる現場があったんですが
そのへんを干して京都府内某所で開催された
柳瀬蓉7周年BBQファンミーティング
に参戦してきました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

こんな感じで和気藹々とおいしいBBQをいただいて楽しいものだったんですが

フォト

途中からポケモンのカードゲームをするのはいかがなものかと
楽しいのはやってる本人たちだけで
ポケモンにもカードゲームにも全く興味ない自分にとってはただただヒマで退屈な時間でした
以前にも一部のモンストやってる連中と永遠にモンストやってて
スマホゲーしない人を完全放置ってことがあったんですが
スマホゲーとカードゲームの違いはあれど
やってることは一緒だなとww
モンストもポケカもやってないお前が悪いと言われたら返す言葉もないですけどねʬʬ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する