mixiユーザー(id:3684154)

2019年11月10日20:08

69 view

9・25〜10・22の出来事たち

特に前置きが思い浮かばないんでちゃっちゃといきますw

9・25(水)
MoNo語りbarってとこで
番外編!コズゼリヤ bar vol.1

フォト

が開催されたんで行ってきました
イベント内容はプロレスのDVDを見るってものだったんですが

フォト

それが気に入らないのか勝手にカラオケに曲を入れたり
プロレスを永遠にディスったりする厄介な輩が出没して困りましたw

フォト

フォト

フォト

9・28(土)
守口ベアーズで
Bears Festa
というイベントと
Vijonで
Yellow Mole 2019 in大阪
というイベントが開催されたんでまわしてきました

フォト

フォト

フォト

守口ベアーズでは
ライブに来るなと言われてる匿名ミラージュが出てたんで
その間はよそに行ってたけど
それ以外はちゃんとライブを見て
並行物販でアイシェリングと旋風らぴっどの物販に行ってから撤退

フォト

それからVijonに移動
こずりんの出番あたりから見れました

フォト

フォト

9・29(
甲子園に阪神vs中日を観戦しに行きました
試合は割とどうでもいいんですが
メッセンジャー投手の引退試合だったんで
記念試合大好きな私は行くのです←

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

メッセお疲れ様でした

10・5(土)
madrigal cafeとPANHEAD GROOVE
をまわしました
前者は
LILAC INFINITY vol.1
LILAC INFINITY vol.2
という無銭イベで
後者は
Are You OK?Vol,8
というイベントです

フォト

フォト

フォト

マドリガルカフェは無銭だったけど
色んな人が見れて良かったです

フォト

フォト

PANHEAD GROOVEは愛沢絢夏主催

フォト

フォト

フォト

こっちも多彩な出演者で楽しめました

フォト

フォト

そして終わった後に時間的に余裕があったんで
マドリガルカフェに戻り

LILAC INFINITY vol.3
の物販にだけ参戦
物販だけ参戦ってのもどうかと思ったんですが
時間の都合で2部の物販には行けなかったんで
その変わり3部の物販だけ行くのですよw

フォト

フォト

フォト

フォト

慌ただしかったですが楽しかったです

10・6(
この日はお馴染みのエンステですが

フォト

フォト

フォト

フォト

メアリーがいた頃のエンステにはもう戻らないんでしょうね…

10・8(火)
アトランでアイシェリングのワンマンライブが開催されたんで行ってきました
しかも無銭です
が、

フォト

その前にLuneって店に行き
そこで働いてる撲我さくらを愛でるw

フォト

フォト

そしてアイシェリングのワンマンライブは無銭とは思えないような充実っぷりで
楽しかったです

10・13(
12日開催予定だったイベントが台風で全部中止になっちゃったんですが
13日は大丈夫っぽくて無事にイベント開催されるということで
ロフトプラスワンウェストに行ってきましたが

フォト

その前にすた丼に行ってからあげバーーン\(^o^)/
そしてこの日はプロレスイベントだったんで

フォト

久しぶりにhWoのTシャツを着る!

フォト

そして昭和プロレス大復活祭に参戦
今回は2部構成で裏ネタの1部とプロレステーマ曲史論の2部があって
その両方に参戦して

フォト


両部参戦特典のチャンピオンベルトを持っての記念撮影もしてきました
本物のUWA世界ミドル級ベルトです
レプリカじゃない本物のチャンピオンベルトを持っての記念撮影なんてそうそう出来るもんじゃないんでこれは嬉しいです♪
イベントも楽しかったし良き一日でした

10・15(火)
アトランで
クレイジーミラーハウス番外編
が行われたんで行ってきました

フォト

フォト

最近マリンスノウのイベントに行く頻度が上がってます

フォト

フォト

フォト

フォト

メンバーの3人がそれぞれ個性的で
珍しく箱推しです

10・16(水)
WAXXで
池本真緒定期公演vol.42
「Yellow&Smile〜ハロウィンカフェ〜」
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

フォト

このイベントは安くておいしいので毎月楽しみにしてるのです♪

フォト

コラボったり

フォト

弾き語ったり

フォト

歌いながら自撮りしたり盛り沢山です

フォト

フォト

フォト

物販タイムも楽しくて非常に良き

10・20()
岡山のやっほぃやっほぃ…じゃない
てイコットニコットで
イコライ〜ICONICO LIVE
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

朝8時10分のバスに乗って岡山入り

フォト

そして現着
既にトップバッターのS-Qtyがライブを開始してました

フォト

フォト

会場はショッピングモールの1階で

フォト

後ろの階段から見ることも可能でしたw

フォト

フォト

イベントは2回まわしで
1回目と2回目の終了後にそれぞれ物販タイムがあって
イコットニコットの1階で物販が行われます

フォト

物販タイムが終わった後は皆で岡山城に行きドラクエ

フォト

フォト

その間撮影し放題で
その上無銭というサービスの良さ
どことは言わないけど金の亡者なあそこも見習えよと(謎)

フォト

フォト

岡山城から戻ったら2回目のライブを観戦
久しぶりに柳瀬蓉のライブを見ましたw

フォト

そしてコスプレしたmy♪ラビッツが可愛い←

フォト

フォト

2部終了後は物販を冷やかしてから撤退
岡山は行きも帰りもバスだったんで思ったより楽でした

10・22(

フォト

久しぶりにこの厄介オタクと一緒ですw
大阪城の野音で
SAKURA HEART AID LIVE
という無銭ライブに参戦
2部構成なんですが
どちらもドリンク代も要らないガチ無銭なんで
特に入れ替えもなくずっと野音の中に居ましたw

フォト

フォト

ウワサのショートカット部も出るんで

フォト

懐かしのはんぶんこTシャツを引っ張り出して着るw
でも特別見たいって人も居ないので
終始客席の最後尾でまったりと見てました

フォト

でも撮影禁止だったんで写真は1枚も残ってません
せっかくカメラを用意して行ったのにクソイベや!!!

フォト

そんな感じでクソイベも半ばで離脱
同じ敷地内にあるSSホールってとこに移動して
DB芸人カルチャーライブに参戦
こっちは当初から撮影禁止だとわかってたので安心です(何が?)
内容も楽しくて良イベでした

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する