mixiユーザー(id:3684154)

2019年09月24日23:07

50 view

9・16〜9・23の出来事たち

文字数制限のおかげで久々の分割です
誰も見てないただの行動記録なんだから
別にいいんだけどねwww

9・16(
西九条ぶらんにゅーで
GirlsProject定期公演 vol.2 〜sponsored by BRAND NEW〜
ってイベントが開催されたんで行ってきたんですが

フォト

フォト

その前にいろはに行ってコロッケを購入してmgmg
驚くほど美味い!

フォト

フォト

そして辿り着いたブランニュー

フォト

久しぶりに見たスピカレの谷西真菜が圧倒的にかわいいハート達(複数ハート)
ライブは長丁場だったので途中でいったん抜けて

フォト

フォト

またしても餃子の王将ですww

フォト

トリの池本真緒の出番が21:10〜21:30でけっこう押してたんで
物販終わらせてブランニューを撤退した時には余裕で22時をまわってました
もちっと早く終わらせてください(涙目)

9・18(水)
おなじみWAXXで
池本真緒定期公演vol.41 Yellow&Smile〜月見だんごだよ〜
が開催されたんで行ってきたんですが

フォト

その前にてんやで390円のサンキュー天丼をmgmg
(゚Д゚)ウマー

フォト

フォト

この日のメニューはお団子とお団子のようなもの

フォト

フォト

フォト

とても美味でした

フォト

フォト

フォト

弾き語りライブも通常ライブも楽しくて大満足

フォト

記念撮影の後は物販タイム

フォト

フォト

ドラクエで遊んだり

フォト

フォト

まぉまぉ&いちかが仲悪かったりで楽しかったですw

9・21(土)
久しぶりに仕事のある土曜

フォト

仕事中に左手をざっくりやっちゃう怪我を負ったりはしたものの
流石に残業はなくて17時に終わったので
WAXXに行き
HAT EIGHT vol.9
というイベントに参戦

フォト

フォト

フォト

最初は客が2人と険しい感じだったんですが
バッシュ組がオタクをたくさん連れてきてくれて
最終的には割といい感じでした

フォト

フォト

そして岸田ちあきはいいぞ!!!

フォト

帰るころには仕事中にやっちゃった傷口もほぼほぼ塞がってました
人間の治癒力は凄いぞw

9・22(
この日は尼崎商店街のダイソー前でアマコレが開催される日だったんですが
台風が近づいてきて危険という理由であえなく中止に(´・ω・`)
でも尼崎Scopeで代替イベントがうたれるということなので行ってきました
台風が来たら即座に中止決定して
代替イベを打つために箱を借りて
箱ライブなのにD代なしの完全無銭
刻志の社長はなかなかの辣腕ですな

フォト

という訳でセブンイレブンで29日のチケットを発券してから

フォト

フォト

フォト

Scopeへ

フォト

フォト

狭い箱ならではの一体感が出て
ライブは最初から最後まで楽しいもので
物販タイムにはたぶん6年ぶりくらいにVressの物販に行ってきましたw

フォト

終演後は丸亀製麺に行き
カレーうどんとお稲荷さんを頂いてから帰宅しましたとさ

9・23(

フォト

この日は福浦の引退試合の日
当然TVで観戦してたんですが
WAXXで
tiny gemstone extra
というイベントが開催されるんでそっちに参戦するため
福浦の引退試合は録画しておきました

フォト

フォト

そんな感じで辿り着いたWAXX

フォト

トップバッターのファニーピッピポッポから3番手のしゅがそるまで見てから
福浦の引退試合が気になるんで外に出て野球観戦してたんですが
何故かめっちゃ巻いてるみたいで
中に戻った時にはすでに池本真緒の出番になってて
最初1分くらいは見れませんでした(´・ω・`)

フォト

でも試合を決めた福浦のファインプレーは見れたんで

フォト


終演後は物販を冷やかして帰るんですが
しゅがそるの物販レギュレーションが少し変わってました

フォト

フォト

イベント終了してWAXXの外に出たんが19時半ごろ
早い時間に終わったんで高槻に戻ってから

フォト

王将で晩御飯食べてから帰宅
最近王将ばかり行ってる気がしますww

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する