mixiユーザー(id:3684154)

2019年08月22日18:41

247 view

7・27〜8・21の出来事たち

PCの調子が悪いので新しいのを購入したら
初期不良でイカれてたので送り返して
修理が完了して送り返してくるまでPCがいぢれなかったので
必然的に行動記録も残ってないのです(言い訳)

7・27(土)
吹田のパチ屋に紗倉まなが来るので原付で行ってきたんですが
途中でスコールに振られて涙目
で、会場のキk−ナ吹田店についたら
イベント参加券ほしかったら空き台に座ってスロット打てや
なんてフザけたことを言いだしたのでブチ切れて帰りました
行けばタダで見れるって聞いたからわざわざ行ったんやぞ
最初から言ってるならともかく
騙すようなマネをしくさってたので
もうあの店には死ぬまで行きません

フォト

フォト

そんな感じで我が家に失意の凱旋をしたんですが

フォト

帰宅したら永谷園の鮭茶漬けで応募した東海道五十三次のカード全種類セットが当選しててそれまでの鬱憤も晴れました(安い)

7・28(
この日はなんばハッチ下のアカルスタジオまで
食用おじさん
という舞台を観に行きましたが、その前に

フォト

フォト

フォト

フォト

空中庭園のとこに行って天野喜孝の絵を見てきました
貧困丸出しの格好で言ったので執拗なセールスをされることもなくまったり見れました

フォト

フォト

そして辿り着いたアカルスタジオ
今回の食用おじさんには
旋風らぴっどの山本彩葉が出演してるのです
内容はカニバリズムという際どいメインテーマを
上手く笑いでオブラートに包んでて
その脚本の妙に思わず唸りました
この日は2回公演だったので

フォト


1回目と2回目の間にすた丼に行ってからあげバーーン\(^o^)/
すた丼の近くにチャッキーのガチャガチャを発見しちゃったんで思わず購入w
そしてアカルスタジオに戻り夜の部も楽しんでから帰宅
こう見えて演劇関係は好きでちょくちょく観に行ってたんですよ←

7・31(水)
フォト

なんか怪しげな場所で『アメ村のやみえいぎょう』という怪しげなイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

フォト

なんか切れてる人も居ましたが
その程度のメンタリティで生きていくのはシンドくないか?(謎)

8・2(金)
通販で注文した新PCが届いた!
購入したのはケースとOSは言ったSSDと電源だけなので
旧PCから光学ドライブやたHDDやらを移設するも
電源が立ち上がらない(´・ω・`)
色々やってみたけどダメだったんで諦めてサポセンに電話を入れて
届いたばかりのPCは送り返すことに

8・3(土)
毎年恒例の新日本プロレスG1クライマックス大阪府立体育会館に行ってきました

フォト

フォト

いつものように551の豚まんを買っていつものように一番安い席に陣取るw

フォト

会場はいつものように超満員札止め
なぜか昔から新日は大阪に強いんですよねぇ
https://www.njpw.co.jp/tornament/192656?showResult=1

試合結果はこんな感じ
正直大阪2連戦では2日目の4日のほうがいいカードが揃ってて見たかったんですが

フォト

メイン戦でオカダ(ド塩)が負けたんで楽しかったですw

フォト


見ての通りオカダの勝利を望んでる人は4人に1人も居ませんしww

フォト

試合を堪能した後は府立から撤退
実は帰る時は入場する時よりシンドいのですw

フォト

フォト

府立を撤退した後は芦原橋まで歩いて移動してお肉をmgmg

フォト

時々バーニング!

フォト

締めはカレーです
試合も白熱したしお肉もカレーも美味しかったしで満足です

8・4(
たまたま都合よくぎゃおすさんの車が空いてたので
PCと一緒に佐川の営業所まで乗せてもらう

フォト

あとは修理が終わるのを待つのみです
佐川でPCを発送した後は阪急電車で三宮に行き神戸VARITへ行き

フォト

てのひらえる生誕ワンマンとその前イベントに参戦

フォト

入場したらすぐに新CDを購入
何故か3枚も購入w

フォト

そして時間よりちょっと遅れてライブスタート!
身内感あふれるも楽しいライブで満足です

フォト

フォト

フォト

フォト

ワンマン前イベントが終わったら王将に行きお昼ご飯mgmg

フォト

そして夜の部はてのひらえるワンマン
前半はオケで後半はバンドでのライブでしたが
バンドメンバーがほぼビクトリーでしたw

フォト

フォト

理由あって自分は2階から見てたんですが
えるはもうちっと自分のことを大事にしてほしいですね
優等生なのもいいけど
アーティストってのは多少ワガママなくらいでちょうどいいんですよ

8・9(金)
この日はI*Cielringてちょさんの〇〇回目のヲタん生日
というわけで生誕当日イベに行ってきたんですが

フォト

その前にしらたまに寄り道

フォト

それからなんばパークスの屋上でBBQ

フォト

プロージット!

フォト

お肉をmgmg

フォト

そして時々バーニング!

フォト

アイスも旨い!

フォト

フォト

フォト

てちょさんもあみちゃんも楽しそうで良かったです

8・11(日)
お馴染み京橋Arcでてちょさんの生誕祭が行われたんで行ってきましたが、

フォト

その前に王将でお昼ご飯mgmg

フォト

フォト

そして辿り着いた京橋Arc
毎年ヒドいことになるてちょさんの生誕祭ですが
今年も例年以上にカオスで楽しかったです

フォト

フォト

フォト

去年に引き続いて今年もチャッキーのTシャツをプレゼントしました
Tシャツなら使い道に困るということもないでしょうww

フォト

フォト

物販ルールが変更されて写真撮れなくなったんで写真が残ってないんが残念です(´・ω・`)

8・12(
めろんと一緒にステーキ食いに行きました
場所は駅前のステーキ食堂正義

フォト

フォト

安いのはいいんですが
それだけでしたw
味は値段相応でカレーは美味かったけど
多分二度と行きませんww
そして夜はお馴染みWAXXへ行き

フォト

フォト

SummerSummerSummer
というイベントに参戦
マリンスノウの2人はお馴染みだけど
ギャラクシーあみぃって人は完全な初見でした

フォト

が、見たら結構楽しいライブする人で気に入りました(なにさまだ?)

フォト

フォト

8・13(火)
アトランティクスで
クレージーミラーハウス
というイベントが開催されたんで行ってきましたが、

フォト

その前に天丼をmgmg

フォト

フォト

フォト

諸事情で写真は残っていませんが
楽しかったです♪

8・15(木)
PCが送り返されてきて我が家に届く日だったんですが
台風で佐川の配送車も動けないとのことなんで明日に持ち越し(´・ω・`)
そして夜はWAXXで池本真緒定期公演だったんですが
それも台風で中止になって9月3日に変更されました

8・16(金)
という訳で我が家のPCが復活
色々と細かい問題点があるものの無事に起動
ドライバ関係も全部入れなおしてほぼほぼ元のPCと同じになりましたとさ
めでたしめでたし

そして夜はクラッパーで
tiny gemstone
というイベントに参戦

フォト

フォト

フォト

前半はともかく後半は見ごたえがあってよかったですw

フォト

フォト

終演後は河童に行ってざるラーメンをmgmg
これが予想してたより旨い!

フォト

8・17(土)
この日はHiKARuの生誕祭ということでVijonに行ってきました

フォト

フォト

出演メンバーを見れば納得なんだけど
客席はwktkオタの同窓会みたいになってて
客席を見てるだけでクソおもろかったですww

フォト

フォト

そしてこの日の主役であるHiKARuも
終始楽しそうにしてたんが印象深いです
アンディプロモーションにいた頃の不機嫌なHiKARuとは別人のようでした(謎)

フォト

フォト

8・18(
この日は難波メレとBar PLACEBOってとこをまわしましたが、その前に

フォト

フォト

たまたま大阪に来ていたドリラーさんを捕まえて天丼をmgmg
#ドリラー自重

フォト

そして辿り着いたなんばメレ

フォト

ザキスト感謝祭直前SPに参戦
MiNO
撲我さくら
mob.
池本真緒
と顔面偏差値の高い出演者でした
ぽぷちゅは顔を知らないので敢えてノーコメント

フォト

MiNOはお馴染みのはいてない(ように見える)衣装で(;´Д`)ハァハァ

フォト

フォト

そんな感じでライブも物販も堪能してから撤退
近鉄の大阪難波駅で時間をつぶしてからダイソーでお買い物してからPLACEBOへ

フォト

フォト

ダイソーで買った筒も持参してます

フォト

何に使うのかは内緒だw

フォト

この時のトークイベントの模様は近いうちにようつべにうpられるので全裸待機よろw

フォト

番組収録後は物販タイム
持参した筒を使うので限定A3水着ポスターも折れ曲がらずに持ち帰れます
水着ポスターがどんな感じなのかは内緒なので
現場に行って物販で買いましょう

8・21(水)
職場の食堂に設置してあるエアコンが壊れたらしい
それなのに我が社の上層部は頑ななまでに修理をしようとも新しいのに買い替えようともしないという頭の悪さ
そんな状況なんで地獄のような熱さの食堂で昼飯を食ってるんですが
飯食ってる間の30分程度の時間で熱中症になっちゃったっぽくて
メシ食い終わった頃から異常に頭が痛くてまっすぐ歩けないくらいにフラフラになったんですが
根性で1時間の残業をこなして帰宅
熱を測ってみると

フォト

37.7度
当然のように飯を作る元気などないんで
仕事の帰りにスーパーで買ってきたアクエリアスを飲みまくり
うどんを食って安静にしてました

従業員の健康よりもわずかなお金が大事とかどんだけブラック企業やねん!!!


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する