mixiユーザー(id:3684154)

2019年07月10日21:25

166 view

6・5〜7・6の出来事たち

気づいたら1か月も行動記録を残すのをサボってた一条です(挨拶)
でも冨樫よりはマシなんで

フォト

6・5(水)
十三の246で
ロゴミント祭2019
が開催されたんでいってきました

フォト

フォト

アイシェバンドは基本ロゴミントですw
そしてこの日が初見の木元のぞみバンドは
だいたい予想してた感じでしたw
バンドあるあるですね(謎)

フォト

そして主役のロゴミントは安定の楽しさ
今年も存分に楽しみました♪

フォト

それはさておき
開演前に最前で座って酒盛りしてイキってたのにライブが始まったらそそくさと後ろに逃げた連中は激しくダサいのでやめたほうがいいと思いました

6・8(土)
西九条ブランニューで
IDOL GENERATION 〜GirlsProject編〜
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

この手の出演者数が多い対バンライブに行くと
なんでこいつらにこんなにオタクが付いてるねん?
って人が必ず居るんですわw

フォト

フォト

フォト

いや、誰のこととは言いませんがねww

6・9(
福島の2ndLINEで
幸せの女神フェス in 大阪
ってイベントが3回まわしで開催されたんでその2部と3部に行ったんですが
その前に芦原橋に行きお肉をmgmg

フォト

そしてバーーーーニング!!!

フォト

お肉を食っておなかいっぱいになったら福島に移動して2ndLINEへ行くんですが

フォト

フォト

フォト

2部は池本真緒
3部は池本真緒と木元のぞみと西田早希
くらいしか見るものが無いんで困りましたわ

フォト

フォト

フォト

6・10(月)
マーキュリーで毎月恒例の
Scramble Song
が開催されたんで行ってきましたが、
移動中にツイッターが制限されて涙目

フォト

フォト

フォト

そりゃ褒められた言葉使いではないけど
別にそこまでせんでもええやん(´・ω・`)
かくして1週間の間ツイッターが使えないことになりましたw


フォト

フォト

それでもライブは楽しかったんでそれはそれでヨシですw

フォト

フォト

フォト

6・12(水)
WAXXで
無銭遊戯
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

この出演メンバーで無銭ならそりゃ行くでしょうよww

6・13(木)
この日は三沢光晴の命日
お亡くなりになったんが2009年6月13日なんでちょうど10年です

フォト

という訳で大阪府立に行ってノアの三沢メモリアル興行を観戦してきました

フォト

フォト

フォト

フォト

ジュニアタッグリーグの決勝と
メイン戦のGHCタッグ選手権が素晴らしかったです

フォト

フォト

詳しい試合結果はこちら
https://www.noah.co.jp/schedule/35/

6・15(土)
この日は西天満Dとラブコンをまわしました
西天満Dは
Yes! Party Time!!!
というイベントで
お目当てである森下華奈子の2回出番があるというお得なイベントですw

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

が、2回目の華奈子の出番が終わったらすぐに撤退してラブコンに移動するんですが

フォト

途中で王将に寄り道して晩御飯mgmg

フォト

フォト

フォト

そして辿り着いたラブコン

お馴染みのアイドルRUSH!です

フォト

お目当ての池本真緒しか見てませんが
2現場まわしなんでしかたないですwww

6・16(
この日はロフトプラスワンウェストに行くんですがその前に

フォト

すた丼でからあげバーーン\(^o^)/

フォト

フォト

そして辿り着いたロフトプラスワンウェストで
映画『ビーバップハイスクール高校与太郎トークライブ〜清水宏次朗見参!〜』
に参戦

フォト

ロフトプラスワンウェストの中は今まで見たことないくらいの超満員
ヒロシとテルが出演するんで当然な気がしないでもないですが
ビーバップの人気は根強いです

フォト

フォト

フォト

トークライブの後はサイン会
ビーバップ本にサインを入れていただきました

フォト

フォト

終演後は久しぶりに8192に行きまったりしてから帰宅

フォト

6・17(月)
Quaiで開催されたコズゼリヤNEOに参戦してきました

フォト

10日に制限されたツイッターも復活していい感じです

フォト

イベントは流し素麺で
がっつりと食いました
美味しかったです♪

フォト

フォト

6・18(火)
WAXXで
HAT EIGHT
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

最近マリンスノウ、というかこずりんの居る現場に行くことが増えた気がします

フォト

フォト

フォト

フォト

6・19(水)
この日もWAXXですw
池本真緒定期公演vol.38 「Yellow&Smile〜どっぴーちゃんおすわりっ!〜」
に参戦

フォト

フォト

この日のメニューは冷やし中華

フォト

フォト

普通に旨い!

フォト

フォト

フォト

ライブも楽しかったしよきかなよきかな

6・21(金)
この日もQuaiで
令和日本最速(当社調べ) 流しそうめん大会
に参戦
前回来た時も流しそうめんだった気がしないでもないですが
そんなこまけぇことは(以下略)ってことです

フォト

ヲタクの人が持ってきた唐揚げを食って
からあげバーーン\(^o^)/

フォト

そうめんも美味かったですが写真は残ってませんw

6・23(日)
この日は新日のG1クライマックス大阪大会のチケット発売日

フォト

というわけでいつものようにジーストアに行くんですが
まさかの長蛇の列
それでもめげずに列の最後尾に並ぶも
自分がレジの前に辿り着いた時には既にお目当ての一番安い席は残ってなかったので
諦めて離脱
もう一か所の前売り券取扱店モーニングプロダクションに行くことにしたんですが
そのモーニングプロダクションが店舗移転してて涙目(´・ω・`)

フォト

フォト

スマホで必死に調べて移転先を発見
無事にチケットも買えて一安心したので
アカルスタジオに移動して
スプーン曲げ子の じ!あんだぁぐらうんど♡演劇『frustration』
を観劇

フォト

フォト

フォト

ちょっぴり難解な内容だったんですが
飲食店の店員が前髪を垂らしてたり
職場の輪を乱す奴を解雇するという当たり前のことに切れる人が居たり
細かいとこが気になって観劇に集中できてなかったのかも
それでももう一回見る時間的余裕もなかったのでアカルスタジオを撤退してamホールに移動して
安西彩矢レコ発ライブ 「晴れ女宣言!」
に途中から参戦

フォト

フォト

自分はライブは出来る限り最初から最後まで見たい人なんですが
まわす関係で物理的に不可能なんで仕方ないデス
時間に余裕があってもクソな演者ばっかりだと遅刻したりすることは多々ありますけどね

フォト

途中参加でもライブは楽しくて大盛り上がり

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

お目当ての※VICTORY※以外にも楽しい演者がたくさん出てて満足です♪

6・25(火)
マーキュリーで
WHITE STAGE vol.13 -峰尾こずえ生誕祭-
が開催されたので行ってきました

フォト

フォト

虫唾が走る程度に大嫌いな血煙が出てるので行くのやめとこうと思ってたんですが
血煙の出番が前のほうだったんで
奴の出番が終わってから行きました

フォト

フォト

フォト

フォト

こずりんらしい和気藹々とした楽しい生誕祭でした♪

6・27(木)
マリンスノウワンマンライブ〜ウチュウノハテマデハジケトバナイデ〜
に参戦するべくサンホールに行ってきました

フォト

フォト

ライブは歌う曲をくじ引きで決めるという一風変わったシステムで

フォト

フォト

フォト

セトリはこんな感じで
ライブは大盛り上がりだったんですが
頭のおかしい無名オタクやピンチケが少しうっとうしくて辟易としましたw

フォト

フォト

フォト

フォト

6・28(金)
Quaiでマリンスノウワンマン打ち上げ会に参戦

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ワンマンお疲れさまでした♪

6・29(土)
この日は東京遠征

フォト

京都駅からこだまに乗って東京へ行き

フォト

御徒町のパンチョでお昼ご飯mgmg
それから鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYOに移動して
池本真緒 定期公演 in TOKYO vol.30 〜DOPPYちゃん襲来〜
に参戦

フォト

フォト

東京での小悪魔Doppy#@%&;∞*は
2012年9月30日以来の約7年ぶりです
ちなみにその時のタイテは…

フォト

こんな感じです
そして東京定期の後はおなじみの
music power I doll
に参戦

フォト

こちらはいつものようにまなえとシャルムの皆様がやりたい放題

フォト

ヤンキーが出現したり

フォト

普通に怖かったりしたんですが
ライブは楽しかったので無問題←

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

終演後は物販を冷かして撤退
ホテルに戻り氏んだように眠る
zzz

6・30(日)
この日はさいたまアリーナの隣で小悪魔Doppy#@%&;∞*のイベント
小悪魔Doppy#@%&;∞*主催〜第三回夢色チケット争奪戦!!inさいたま〜
に参戦

フォト

会場はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

フォト

フォト

フォト

割と大きな箱だったんですが
完全な身内イベw
来てるオタクも知ってる人ばかりなので
内容も含めて関西で行われてるイベントのようでしたw

フォト

フォト

終演後は物販を冷かしてから撤退して赤羽に移動するも

フォト

時間が早すぎたようでしたw
という訳でその辺をうろついて時間つぶししてから再び赤羽ReNYαにリターン

フォト

時間の都合で華奈子を見て華奈子の平行物販を冷かしたらすぐに撤退して

フォト

華奈子Familyの皆様とお肉を食いに行きました

フォト

バーニング!!

フォト

フォト

お肉を喰ったら東京駅に戻って20:23ののぞみで京都に戻り
京都からは新快速で高槻にリターンして帰宅

7・3(水)
京セラドームにオリックスvsロッテを観戦しに行きました

フォト

フォト

着いた時には既に試合が始まってて

フォト

こんな展開でした

フォト

両チームのスタメンはこんな感じ

フォト

試合はロッテ打線が謎の大爆発を起こして快勝
うっきうきで帰宅しました

7・4(木)
この日も京セラドームでオリックスvsロッテ

フォト

フォト

フォト

フォト

試合結果はよくおぼえてません(察しろ)

7・6(土)
久しぶりに映画を観に行きました
TOHOシネマズ梅田でパタリロを鑑賞

フォト

あのパタリロをそのまま実写にしたようなハチャメチャな内容で楽しかったです
時々見せる舞台的な演出がイカす!!
予想してたよりかなり面白かったです

フォト

フォト

映画を見た後はKANDY LIONに行き
あかね新曲お披露目イベント!
に参戦
最初から最後まで参加したんですが
とある演者の時間はフロアから出てライブを見ませんでした

フォト

ブロックするってことはツイッターを見られるのすらイヤってことなんで
そりゃライブを見られるのはもっとイヤでしょうよ
ならばこちらが忖度してフロアから出てライブを見ないのが優しさなんじゃないかとw
そんなクソ演者以外は楽しいライブで
良きレコ発だったのではないかと

フォト

フォト

フォト

フォト

終演後は物販を冷かしてから

フォト

中華レストラン スピリッツで酢豚定職を食ってから帰宅しました


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する