mixiユーザー(id:3684154)

2019年04月28日20:05

189 view

4・14〜4・28の出来事たち

口パクなのに
『おまいら声出せよー』
っていう奴は本当にムカつくけど
『おまいら声出せよー』
って言ってるくせに声量が全くなくて
マイクを使ってるのにオケに負けて歌声が全く聞こえない奴も同じくらいムカつくってことに気づいた
オタクに声出すことを強制する前にテメーの練習をしっかりしろや

4・14(
お馴染みのルイードで
小悪魔Doppy#@ & ∞*主催 第二回夢色チケット争奪戦!!
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

どっぴーの新曲はかなり遊べそうな感じで
色々なことができそうです
が、
この日が初公開で
誰も知らないんだから
皆色んなことしようよ
全員初見なんだから誤爆もクソもないやん
もと色々とやらかそうよ
でもライブ自体は楽しかったんで

フォト


そして終演後の物販タイムでは

フォト

愛用のデヂカメが突然メモリーカードを認識しなくなって大いに焦る

フォト

フォト

というわけで久しぶりにスマホで撮った写真ですw

フォト

どっぴーの2人も楽しそうでなにより

フォト

フォト

2部は宗教的な理由で干して
終演後はamホールまで移動

フォト

フォト

フォト

華奈子ファミリーの人たちと合流して串カツ&焼き鳥食い放題に行き晩御飯mgmg
美味しかったです♪

4・17(水)
お馴染みWAXXで
池本真緒定期公演vol.36 「Yellow & WAXX〜春歌特集〜」
というイベントに参加してきました

フォト

この日のメニューはこんな感じ

フォト

フォト

とても美味しいです♪

フォト

そしてギター弾き語りライブ
ギター弾くのも歌うのもそれぞれ凄いことなのに
その2つを同時にこなすって凄いやん
それもかなりの高レベルで
見た目が可愛いのは当然として
楽器も弾けて曲も自分で作るとか
天は二物も三物も与えすぎやろ
そしていつしか恒例となった感のある
最後の一曲は演歌歌手のように客席に乱入して客と握手委しながら歌うというお約束

フォト

フォト

実に楽しそうです

フォト

そして物販タイム
5・12ワンマンの告知ポスターが完成したので
それを2枚ほどいただいて後日某ライブハウスまでもって行くことにしました

4・19(金)
というわけでワンマン告知ポスターを持って石山ユーストンに行くんですが

フォト

自分が乗るはずだった電車だけが遅延してて涙目w
というわけでかなり早くなるものの1本前の新快速で石山へ行きユーストンへ

フォト

久しぶりのプロレス酒場です
別に酒は飲まないんですが
皆でプロレス見るだけで楽しいじゃないですか
だから久々の参戦です

フォト

レッスルマニア前半と
天龍クイズを見ました
楽しかったです♪

4・21(日)
ルイードで久々のエンステに参戦
今回が100回目のエンステということで
さくらんぼう注意報が一日限定復帰するそうです

フォト

フォト

最初は人も少なくて
エンステも人が少なくなったなぁ…
と思ったもんですが
後半になるにつれて人が増えてきて
最終的には200人近く来たそうです
さくらんぼう効果おそるべし!!!

フォト

フォト

フォト

フォト

物販も楽しくて
久々のエンステは割と良かったです

フォト

フォト

終演後はガストに行きお昼ご飯mgmg
半額クーポンが美味しいです(ダブルミーニング)

フォト

そしてドリンクバーにドクペが入ってて大歓喜
遅れてやってきたあかもんと程よい時間までお喋り
その内容は某事務所や某運営や某スタッフの悪口ですwww

フォト

装甲してるうちに程よい時間になったんでガストを撤退して大阪ミューズに移動して
BabyKingdom SPRING ONEMAN TOUR 「カリビアン・クルーズ」
の大阪公演に参戦

フォト

久しぶりのべびきんは人気も上昇してて
ミューズが人でぱんぱんに埋まってて
フロアの扉が閉まらないほどで
当然大きな動きもできないので
今回はおとなしく参加しました

フォト

セトリはこんな感じ
知らない曲も多かったんですが
べびきんの曲はビジュアル系にしてはポップでわかりやすいので
周りの人の動きに合わせてれば普通に楽しめるんですが
べびきんの曲は普通にいい曲なんで腕を組んで棒立ちで聞くのも悪くないです

フォト

そんな感じで120分ほどでライブ終了

フォト

プレゼントボックスを発見したんで
5月12日の池本真緒バースデーワンマンライブのチケットをプレゼントしておきました
1枚しか持ってないんが残念でしたが
人数分入れたところで来れない時は悲惨なことになるんで(主に自分の財布の中が)
これでいいのですw

フォト

撤退後は前日に開店した元はかせの店に顔を出してから帰宅
久しぶりに恋レンジャーに会えましたわ

4・23(火)
長堀橋WAXXで

フォト

今月2回目のプロレス酒場が開催されたんで行ってきたんですが
その前に

フォト

街かど屋に行き豚テキ定食(大)をmgmg
池本真緒定期がディナーショー形式になってから久しく行ってなかった街角かど屋は
少し値上げしてましたw
そしてライスおかわりがでっかい電気釜からしゃもじで自ら入れる方式から
機械による半自動になってて
かなり味気なかったです(涙目)

フォト

フォト

そしてWAXXのプロレス酒場では
レッスルマニアの後半と北尾追悼ということで
北尾vsバンバンビガロ
の試合などを見ました
WAXXなの当然のように特大メロンソーダを飲みながら見ましたw

4・26(金)
家の近くにある松乃屋が

フォト

フォト

ライスとみそ汁のおかわりが無料になってました
これはやよい軒が用無しになる予感www

4・27(土)
堺筋本町のマーキュリーで
SCARYMONSTERSVol.5〜松乃愛理卒業SP〜
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

撲我さくらが怪我から復帰したり

フォト

いのうえまなみでオレオ芸したり

フォト

色々楽しめたんですが

フォト

外で休んでたピンチケどもが飲んでたコーヒーの缶を片付けようともしないのが異常にムカついて一気に萎えた

フォト

写真の通り目の前にゴミ箱があるのに何故に空き缶を放置する?
そのクソな行動が誰に迷惑をかけることになるのかすらわからんのか?
推しちゃんに恥をかかせるのがお前らの目的か?
もう死ねよ
お前らが生きてても誰かの役に立つことは絶対にないよ
別にライブ中に外に出るのもいい
そこで休んだり与汰話をするのもいい
コーヒーを飲むなとは言わんが
片付けるくらいしろやクソカスどもが
松乃愛理が卒業する大事な大事なライブに水を差すようなことするなよ
その松乃愛理の出番がトリなんで見ようと思ったら
空き缶を放置したクソピンチケどもがムダに騒ぎまくってて
更に萎えたのでライブが終わるまで外に避難してました
なので集合写真には自分は写っていません
そしてそんな気分にはなれなかったので
物販も干してさっさと撤退して

フォト

ちょっとした用事があったんでBe side Uに再び顔を出してから帰宅
マナーやモラルの無いキチガイどものせいでライブを存分に楽しめなかったんが残念です

4・28(
セブンイレブンに行き

フォト

5月5日のスパロボのチケットを購入してきました
今から楽しみです♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する