mixiユーザー(id:3684154)

2019年04月13日19:22

147 view

3・27〜4・13の出来事たち

寝不足でもないのに常に眠い一条です(挨拶)
このまま永眠するんじゃないかと思えてきましたww

3・27(水)
この日はI*Cielring改めアイシェリングのメジャーレーベルデビューCD発売日
そして我が家から400メートルという至近距離にあるイオン高槻で発売記念インストアイベントが開催されるんで行ってきました

フォト

フォト

おなじみの階段前に設置されたステージです

フォト

フォト

ライブハウスとは違い公共の場所なんでレギュレーションもこんな感じですw

フォト

イオンの各所にポスターを貼って宣伝もしまくりですが

フォト

数日前まではその宣伝も間違えてたことは内緒だ←

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

イベントはミニライブの後に特典会
CDを買うと各種特典が付くんですが
流石に50枚も100枚も買うのは財政的に不可能なんで
1枚だけ買って

フォト

サインを入れてもらいました
この日から新しいサインに変わったので
なんか新鮮ですw

フォト


そんな感じで1時間半ほどでイベントは終了

フォト

イオン店内のイベントは終了する頃にお惣菜が半額になるのでありがたいですw

3・30(土)
福島の2ndLINEで
幸せの女神フェス in 大阪
というイベントが開催されたので行ってきました

フォト

阪急梅田駅から歩いて会場に向かうと
会場前にオタクが屯しててわかりやすかったですww
今回の幸せの女神フェス in 大阪は3回まわしの2部と3部だけの参戦です

フォト

フォト

2部は最初から最後まで
3部は葉月を見たらそれ以後の人は見ずに帰りました
だって桃〇革命って圧倒的に面白くないんですものwwwww

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

でも自分の見たかった人はみんな楽しかったので

フォト


なお、

フォト


森下華奈子の生誕ライブが9月1日に川崎で開催されるそうです
これは有給休暇ですな←

フォト

イベント終了して帰宅したら何か荷物が届いてました

フォト

フォト

開封してみるとユニクロのガンダムTシャツです!!

フォト

フォト

特典のガンダムとシャア専用ザクのガンプラも入手して大歓喜!!

3・31(
この日は西中島南方で池本真緒主催のBBQオフ会が開催されたんで行ってきました

フォト

オレは人間をやめるぞ叙々〜!!!

フォト

ちっちゃい人が作ったホイル焼きをmgmg
うまい!

フォト

お肉も焼いてmgmg
うまい!

フォト

そしてバーニング!!!!

フォト

焼きそばもmgmg
うまい!

フォト

フォト

フォト

気温は低くないものの風がめっちゃ強くてかなり寒かったですが
和気藹々と楽しいオフ会で大満足です

4・1(月)
仕事を終わらせてからやよい軒に行き晩御飯なんですが

フォト

物凄く少ないです

フォト

公式サイトの写真を見ればわかるように圧倒的に少ないです
客を舐めてるのか?
それでもめげずに大阪ステーションシネマに行き

フォト

フォト

10回目のボヘェミアン(マイク・マイヤーズ風)

フォト

ショウ マスト ゴーオンのステッカーも頂きました
ボヘミアンラプソディはDVDが4月17日に発売されるんで
映画館で観るのはこれが最後になると思います

4・6(土)
マーキュリーで
柊あいる主催 DEAD or LIVE FINAL 〜シンガー現役引退!みんなに感謝SP〜
というイベントが開催されたんで行ってきました
柊あいるとは実は割と長い付き合いなんですよ
Cure。に入る前から知ってるんだぜ(老害)

フォト

フォト

フォト

ロングランの長いイベントだったんですが
この日で引退するあいるを快く見送るために最初から最後まで参戦し続けました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

オタクも大盛り上がり
紙吹雪をまき散らしたりフェンスで顔面ぶつけて鼻血をだしたり
ハチャメチャで楽しかったです

フォト


色々な理由で人知れずひっそりと引退する人が多い中で
こうして盛大な引退イベントで送り出してもらえるとか
あいるは本当に皆に愛されてるなと思い知りましたわ

4・8(月)
この日はWWEの最大イベント
レッスルマニア35
が開催されるので
有給休暇で仕事を休んで家で生放送をオンタイムで観る!
本国では7日の19時開始なんですが
タイムラグがあるんで日本では8日の朝8時から放送なので
仕事は休まざるを得ないのです!!!!

フォト

そして夕方からはマーキュリーで毎月恒例の
Scramble Song! vol10
に参戦
普段は仕事帰りにマーキュリーに行くんですが
今回は都合よく毎年恒例のレッスルマニア休暇と被ったので
早めに家を出て

フォト

王将で晩御飯をmgmg

フォト

フォト

そして辿り着いたマーキュリー

フォト

配給されたおにぎりは流石に王将で腹いっぱい食った直後なんで食べることはかなわず
ちゃんと持ち帰って翌日の朝食としていただきましたよw

フォト

フォト

今回もカバータイム、オリジナルタイム共に楽しくて大満足です
次回開催は5・13
その日も有給休暇を使う日なんでまたゆっくりと参戦できそうで大歓喜
次回は昭和縛りのカバー中心になるっぽいので期待大です

4・13(土)
この日は特にめっちゃ行きたい現場も無かったんで

フォト

フォト


ロッテリアに行きリブサンドを食ったり

フォト

入院中のドリラーさんに補給物資を送ったり
家でやきうを見たり
まったりと過ごしました
たまにはこういうのも悪くないです
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する