mixiユーザー(id:3684154)

2018年02月25日16:07

312 view

2・23〜2・24の出来事たち

文字数制限ウザいw

2・23(金)
長堀橋WAXXで
ケミカル⇄リアクション4周年記念〜大坂編〜
ってイベントが開催されたんで行ってきたんですが
WAXXに行くその前に

フォト

吉野家に行って牛丼引換券をゲット
引換期間が22時までなんでライブ終了後に行ったら間に合わないのですw

フォト

そしてWAXXへ到着!

フォト

注目の出演者とTTはこんな感じです
この日初見だったユメオイ少女がなかなか良かったです

フォト

おなかすいたんで途中で牛丼食べに行ったりしたのは内緒だw

フォト

フォト

終演後の物販では撲我さくらと木元のぞみの物販を冷かしてから撤退

2・24(土)
amHALLで
HiGH VOLTAGE Special 1周年感謝祭〜Born Free〜
無銭1Dのイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

朝10時半オープンということもあって

フォト

最初はこんな感じでしたが
徐々に客も増えていって
最終的にはいい感じの入りでした
見たかったのは鈴原優美とてのひらえるだけだったんで
それ以外はまったりと見てました
ゆぅみんの時に音源トラブルが会ったんですが
それもライブの醍醐味だと思うので
自分は気にしません
音源と機材の相性問題が原因だろうから
誰も悪くないし
むしろ普段は見れないレアなもんが見れたって程度ですわw

フォト

フォト

という訳で並行物販と終演後物販もその2人だけ冷かして撤退して

フォト

お肉を食べに行きました

フォト

時々バーーーーニング!

フォト

お肉よりも鶏肉とじゃがいもとこんにゃくの煮たやつが美味かったのは内緒ですw
お肉を食って満腹満足で帰宅

フォト

フォト

帰宅後はゆぅみん手作りのバナナケーキをmgmg(だから太る)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する