mixiユーザー(id:3684154)

2018年02月25日15:53

261 view

1・20〜2・22の出来事たち

忙しさにかまけて
1ヶ月も行動記録を残すことを怠ってた
サボりまくりの一条です(挨拶)
※ただし冨樫には余裕で負ける
流石に1月分は量も多いので今回はいつも以上にダイジェストですw


1・20(土)
日本橋のソフマップまで行き
『鈴原優美ちゃん!ついてっていいですか?』DVD発売記念イベント
に参加してきました

フォト

グラビアアイドルのソフマップイベントには撮影タイムがあって
前回その撮影タイムにやらかしてしまったのでリベンジマッチです!!

フォト


かくして水着姿のかわいいゆぅみんの写真も撮れて大満足でしたとさ
めでたしめでたし

フォト

イベント終了後はあさチャンに行きからあげバーーン\(^o^)/

フォト

その後にラブコンに行きお馴染みのアイドルラッシュに参戦

フォト

裏垢でマケルキシナイって言ってる奴(謎)を除いてライブを楽しんだ後は

フォト

フォト

物販タイム!
2月20日に行われる※VICTORY※のレコ発チケットを購入!!

1・21(
この日はゼップ名古屋に行って
NAGOYA IDOL EXPO 2018
というイベントに参戦してきました

フォト

フォト

タイムテーブルを見てわかるように
ソロの出演者は池本真緒だけ
他は全部ユニットなんで
ソロ至上主義でユニットは好きじゃない自分にとってはいささか退屈なイベントでしたw

フォト

という訳でなんかアレだったんで後ろの方でまったり見て
池本真緒の出番と物販が終わったらちゃっちゃと帰りましたw

1・24(水)
長堀橋WAXXで
音の細道〜八方美人〜
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

前述の通りソロ至上主義者なんで
前半の2組を見た後は後ろでまったりしたり外に出て晩御飯を食べたりしてましたw

フォト

フォト

そして物販タイムになる頃にWAXXに戻って
物販を冷かしてから撤収しました

1・27(土)
#G8で
IDOL STAGRAM
というイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

まぐまぐと池本真緒の共演は珍しいです
まぐまぐの2人は驚くほど可愛いし
ライブも天然で楽しいので実は地味に推してるんです

フォト

フォト

フォト

そんな感じでライブを楽しんで物販も冷かして撤収

フォト

そしてあさチャンに移動してお昼ご飯mgmg

フォト

おなか一杯になってから大阪府立体育会館に移動して
久しぶりのプロレスリング・ノアを観戦

フォト

フォト

この日のタイテ……じゃなくて試合カードは上記の通りです
セミのジュニアタッグタイトル戦とメインのジュニアタイトル戦がどっちも激闘で楽しかったです
他にも若手の第1試合があり松山勘十郎の楽しい試合もありで
観客動員こそ新日に大きく負けてるものの
試合内容は負けてなかったです

フォト

フォト

フォト

そして選手紹介時に紙テープを投げてるおねえちゃんが妙に可愛かったww

フォト

場外乱闘が目の前で繰り広げられて大迫力だったし

フォト

休憩タイムには歌のコーナーがあったり

フォト

西永レフェリーが何故か場外で正座してたり
色々盛りだくさんで楽しかったです

フォト

フォト

フォト

1・28(
お馴染みのVijonで
MUSIC☆PRIMER〜まだまだ新春ぶっ飛びSP〜
ってイベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

1分2部の2回まわしだったんですが
宗教上の理由で1部だけの参戦ですw

フォト

フォト

フォト

並行物販だったんで見れない人も居ましたが
見れた人は皆楽しかったんでそれはそれでヨシですw

フォト

2部を見ない代わりに黄色い缶パッヂを置き土産に残してきましたw

1・31(水)
ロックタウンで
HAPPY NEW HOUR 2018〜ロックタウンがお好きでしょ〜 Day2
ってイベントが開催されて
それに※VICTORY※が出演してたんで行ってきました

フォト

フォト

ロックタウンと言えば名物ソフトクリーム

フォト

という訳で期間限定の抹茶を頂きました
( ゚Д゚)ウマー

フォト

フォト

そしてこの日の※VICTORY※は
なんか音のバランスが素人が聞いてもわかるくらい悪くて
結成以来ワーストの出来だったんじゃないかと
そんな感じでなんか乗り切らないしお腹もすいたんでライブ途中でしたが撤収して

フォト

フォト

KYK(関西厄介系ではない)に行き

フォト

とんかつをmgmg

フォト

食べ放題のカレーを用いてカツカレーもmgmg
お値段は張るけどやっぱりクソ美味い!!

2・3(土)
西九条ブランニューで
MAOMAOFES vol.1
というイベントが開催されるんで行ってきましたが
その前に芦原橋に行き焼肉をmgmg

フォト

フォト

フォト

そしてバーーーーニング!

フォト

締めのカレーも食べて大満足♪

フォト

フォト

それから環状線で西九条に行きブランニューへ吶喊

フォト

TTはこんな感じ
木元のぞみ&森下華奈子のコラボタイムは木曜のラブコンを思い出して感慨深かったり
パンキング隊のなりえおねえさんにガチ恋だったり
MANAEが最前中央で暴れまくったり
最初から最後まで飽きさせない盛りだくさんの内容で
めっちゃ楽しかったです

フォト

フォト

フォト

フォト

2・4(
この日は茶屋町のスーパージャンカラで
d.a.f.dollsとてのひらえるがカラオケオフ会をやるので行ってきました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

普段のライブでは絶対に聞けない曲がいっぱい聞けて楽しかったです
えるに師匠の新CDをプレゼントすることも叶って良かったです

フォト

カラオケ終了後は#G8に移動して
Mag✩Mag2周年記念LIVE〜まぐちゃん気付けばもう2しゃい
というイベントに参戦

フォト

現着した時には既にFAVORITEの出番になってましたが
とりあえずまぐまぐの出番に間に合って一安心です

フォト

現着してからは最後までライブを楽しんだのですが
物販タイムは人多すぎでどうにもならんかったので諦めて撤収
それでもまぐまぐらしい実に緩い周年記念ライブで楽しかったです♪

2・6(火)
長堀橋WAXXで
※VICTORY※定期公演vol.7 【米食ってVICTORY!!\(^o^)/】 〜レコ発前すぺしゃる!〜
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

レコ発前であってもいつもと変わらぬ緩さでしたw

フォト

フォト

おにぎりとおかずも美味しかったし
ライブも物販タイム楽しかったです

フォト

フォト

フォト

2・10(土)
長堀橋WAXXで
「D4C」 vol.3
が開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

2人を結び付けた黒幕の自分としては
撲我さくらがRitsuka★を自分の主催イベに呼ぶこのイベントにはそりゃ参加するでしょ
実に感慨深かったです



フォト

そして気になったのは

フォト

huskyの時にオタクが頑ななまでに最前に行かなくて
ライブ中ずっと最前が大きく空いてたことです
huskyのTシャツまで着てめっちゃMIXとか入れてノリノリだったのに何故に最前を開けるかな?

フォト

そしてUP LIFTの時に最前に来た女オタが全員同じようにかばんを肩にかけて
最前から離れて見てたことですw
こっちは現場の流儀がわかってないだけに仕方ないことだとは思うので
微笑ましく見てましたw
そのUP LIFTですが
残念ながら伊平崇耶ではなかったんですが
すごく楽しくて歌がうまいユニットでした
男性ユニットで東京の人たちなんで
名前すら聞いたことなかったんですが
まだまだ自分の知らないおもろいライブする人ってのは居るもんなんですね

フォト

フォト

フォト

終演後は記念撮影してから物販タイム
ほどほどに冷かしてから撤退して

フォト

フォト

ラブコンに移動してお馴染みのアイドルラッシュに参戦
誰とは言わないけど自分に対して現場に来るなと言ったおもろくない連中以外のライブを楽しみましたw
この日初めて名前を聞いたにゃんどるの出番がだーまん無双になって楽しかったことがこの日のハイライトですw

フォト

終演後は物販を冷かしてから

フォト

王将に行ってメガ餃子セットをmgmgしてから帰宅

フォト

帰宅後は撲我さくら手作りのお菓子をmgmgしてから寝ました(だから太る)

2・11(
この日はI*Cielringのぷるさんこと神野あみのリアル誕生日

フォト

フォト

という訳で京橋Arcまで行って生誕ライブに参戦してきました

フォト

注目の出演者とTTはこんな感じ
誰とは言わないけど自分に対して現場に来るなと言ったおもろくない連中と
並行物販や宗教的理由で見れない人たち以外のライブを堪能しました
そしてトリのI*Cielringでは
オタク達の誕生日をお祝いするぞという愛情がこれでもかと炸裂しまくって
非常に良い生誕ライブだったと思います

フォト

本当にバッシュの生誕イベはいつ行っても素晴らしい
楽しませるために出来ることはとことんやりまくるカミツカの皆様の情熱とアイデアが素晴らしすぎる
そりゃ祝われるほうも嬉しいに決まってるやん

フォト

フォト

フォト

終演後は物販を冷かしてから撤退
あみちゃんお誕生日おめでとう♪

2・12(
この日は中津vi-codeで開催された
最強最後のドルヲタ興行vol.6
に参戦したんですが
その前に

フォト

道とん堀でお好み焼きをmgmgしてたら時間が無くなったんで

フォト

フォト

大急ぎでvi-codeへ移動ww

フォト

現着した時には既にみるかみるの2曲目でした(´;ω;`)

フォト

フォト

フォト

フォト

この日は流石に連休の疲れが出たのか
異常に疲れたんで池本真緒の並行物販が終わったらちゃっちゃと帰っちいました

フォト

フォト

帰宅後はみるかみるにもらったクッキーと池本真緒にもらったチョコレートをmgmg(だから太る)

2・14(水)
西九条ブランニューで
進撃のアイドル Vol.145に参加

フォト

フォト

フォト

したんですが

フォト

阪急電車が人身事故で京都線が止まっちゃった上に
ブランニュー行く前にH>FRACTALに寄り道をしたので
現着した時には八陳美咲がステージに立ってました
それでも以後は最後までライブを楽しんで

フォト

フォト

終演後物販では撲我さくらを冷かしてから帰りました

2・17(土)
長堀橋WAXXで行われた
WAXX∞MAXX FREELIVE〜82刑前昼祭〜
に参戦してきました

フォト

フォト

ちゃんとCecilがうしろゆびさされ組を歌う時は例の振り付けでダンスしましたw

フォト

終演後はえるの物販を冷かしてから撤収して西天満Dに移動して
My sweet girls Vol.120
に参戦

フォト

フォト

もともと2本のライブを纏めて1本にしたらしくて
1部も2部も出る予定だった人たちは出番が2回あります
そして自分が現着したのは木元のぞみの1回目の出番が終わった瞬間でした(´・ω・`)

フォト

フォト

フォト

フォト

以後は最後まで見るつもりだったんですが
池本真緒の並行物販をやってる間にライブも終わっちゃったようなので
そのまま撤収w

フォト

お好み焼きを食ってから帰りました

2・18(
ルイードで
82回目の終身刑1st独房ライブ直前「起訴状XXX
ってイベントがあったんで行ってきました

フォト

フォト

入場する時カウンターの上に置いてあった出演者一覧表の一部が修正されてたのが非常に気になりましたw

フォト

フォト

ライブは概ね良かったんですが
最後の最後でイヤなことがあって少し残念です(´・ω・`)
もう2度とやらないはずだった虫唾が走るほど嫌いなアレを見せられてキレそうでしたわ(謎)

フォト

フォト

久しぶりにはんぶんこのTシャツを引っ張り出してくるなど
割と気合入れて楽しみにしてたのに…

フォト

フォト

という訳で終演後物販を済ませたらちゃっちゃと撤退して

フォト

街かど屋でメシ食ってから帰宅

2・20(火)
心斎橋JANUSで
1st Single レコ発 『rice can save the world』
という※VICTORY※のレコ発イベントが開催されたんで行ってきました

フォト

フォト

フォト

フォト

ゲストさんも皆盛り上げてくれて
※VICTORY※の仕上がりもいつも以上に良かった気がします

フォト

中には衣装を忘れるうっかりさんも居たようですが

フォト

予想以上のお客さんが来たようで大成功と言っていいんじゃないかと

フォト

壱香ちゃんの手作りクッキーもゲット出来て大満足のレコ発ライブでした

2・21(水)
長堀橋WAXXで行われた
池本真緒定期公演 Yellow&WAXX Vol.22
に行ってきました

フォト

フォト

今回はレギュラーメンバーだけのまったり進行

フォト

華奈子の高校卒業を祝うサプライズがあったりしました

フォト

フォト

フォト

フォト

そして物販タイムにはみるかみると池本真緒の手作りお菓子を頂いてご満悦です(だから太る)

2・22(木)
タワレコ茶屋町で
ハニーゴーランと素敵な仲間たち
が開催されたんで行ってきました

フォト

毎月開催されてる定期イベ且つ無銭なので
昔はよく行ってたんですが
福山が出没したりゲストに興味が無かったり池本真緒定期と被ったりでなかなか行けなかったので実に久々です
しかも前日に5月13日での解散を発表したばかりということで
注目度もUpしてたんですが
イベント自体は極めていつも通りでしたw

フォト

ゲストの踊るバイオリニストRiOが可愛い♪

フォト

そしてお馴染み鈴木花純の歌が素晴らしい

フォト

歌ってる時は超本格派なのに
告知を水のペットボトルに書いてそれをカンペにして読んだり
意味不明なことを口走ったり

フォト

アフロのヅラを被ったりギャップが激しいですw
そういうとこも含めて推せるんですけどねw

フォト

そしてハニゴも特に気負ったところもなく
いつものように楽しいライブと喋りでした

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する