mixiユーザー(id:3684154)

2017年06月17日21:51

273 view

6・3〜6・17の出来事たち

最近貧困を理由に現場を干すことが増えた一条です
無銭だって干しちゃうぞ

6・3(土)
布施のkirunaで
「GLASS VASE BUBBLE#40〜I*Cielringデビュー3周年記念ライブ」

「GLASS VASE BUBBLE#41〜ロゴミント24周年記念!ロゴミント祭り」
の2本をまわしてきました

フォト

バッシュイベは朝が早いのでちと大変でしたが
JRと近鉄を乗り継いで現着!

フォト

フォト

1部はI*Cielringの3周年
I*Cielringは周年イベの直前に後輩が辞めることが多かったんですが
今年も直前に山田彩葉が辞めちゃって
去年は家湯江収が一昨年はMyraDollが辞めちゃうという
3周年なのに3度も後輩が辞めた直後に周年イベントを迎えるI*Cielringですが
周年イベントということもあり
和気藹々かつ愛情に溢れたイベントとなりました

フォト

フォト

こずりんがまぐまぐの萌を妹にしたり

フォト

I*Cielringが社長を後ろで働かせながらライブしたり

フォト

バッシュらしいI*Cielringらしい周年イベントだったのではないかと

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

長く続けてればそれだけで偉いと自分は思ってるので
今後も5年10年と頑張ってほしいもんです

フォト

そして2部はロゴミント24周年
毎年6月5日をロゴミントの日として
その日だけロゴミントのライブが行われるんですが
平日だとシンドいとの意見が多かったらしく
今年は6月3日に行われました
今年はじっくりと見てたんで動画も写真もありませんが
驚くほど楽しかったです




これは去年の動画ですw
ロゴミントは年に一回しか活動しないんで
来年まで見れないのかと思ったら
来年は25周年なので今年の9月ごろにもう一回やるそうです
まぁ前夜祭的な感じでしょうwww

フォト

フォト

フォト

終演後は

フォト

のんちゃんで晩御飯を食べてから帰ろうと思ったものの
営業時間はたっぷり残ってるけど材料切れで終了だったんで諦めて

フォト

王将で晩御飯を食べてから帰宅

6・4(
この日はルイードでエンステを途中まで見てから
ホリデーのみひぃ生誕に途中から参加するという
ライブはなるべく頭から最後まで見たい派の自分にとっては珍しいまわしをしました

フォト

フォト

フォト

お目当てはえるだったので
えるまで見て並行物販してすぐに撤退
時間の都合で木元のぞみの物販を冷やかせなかったんが残念ですが
時の刻みは自分だけのものでもないし無限でもないんでしかたないです

フォト

フォト

という訳で御堂筋線で淀屋橋まで移動して淀屋橋からホリデーまで行軍
自分が現着した時には加藤しょこらの出番の最後の方でした
という訳でばにらと※VICTORY※とみひぃの出番だけ楽しみました
バンドで歌うみひぃを見るのは2度目だったんですが
よく練習してるなぁと思いました
忙しい毎日の中時間を作って練習したのでしょう
予想以上に良かったです

フォト

終演後は※VICTORY※の物販を冷やかしてから
つけ麺を喰ってから帰りましたとさ

フォト

フォト

めでたしめでたし

6・8(木)
長堀橋WAXXで
WAXX∞MAXX FREELIVE〜明日はロックの日だZE!!〜
というイベントが行われてたんで行ってきました

フォト

フォト

この日は木曜日ということでコソビニで買ったヤングアニマル(日本語で若いけだもの)を読みながら移動してたんですが

フォト

どっかで見たことある人が載ってて驚くなど
何の予告も無く載ってるもんw
と思ったら本人も知らなかったようですʬʬ

フォト

フォト

フォト

フォト

ライブの方は木元のぞみの並行物販があったんで見れない人が居たんですが
見れた人は全員楽しめたので無問題!
終演後の物販も程々にして撤退!

6・11(
京橋Arcで
「GLASS VASE BUBBLE#42〜峰尾こずえ生誕祭」

「GLASS VASE BUBBLE#43〜仏羅浮阿お披露目ライブ」
の2本をまわしてきました

フォト

フォト

てのひらえるが出てないにも関わらずえるTを着てえるタオルを頭に巻いてたあたりが
忠誠心の高さですよ(謎)

フォト

フォト

1部はこずりんこと峰尾こずえの生誕祭

フォト

お兄ちゃんでもありダーリンでもある自分としては参加するでしょ普通に考えてw
そしてこの日はまぐまぐの萌が出れなくて谷西真菜がソロで出るというレアケース

フォト

相棒が居なくても一人で懸命に頑張るまななはとても美しかったです

フォト

フォト

そしてI*Cielring&峰尾こずえによる美人三姉妹東京!
非常に盛り上がって楽しくて良かったです♪

フォト

フォト

フォト

終演後の物販では1年半ぶりくらいにあいるの物販に行く
思ってた以上に元気そうでなによりでした
なお、木元のぞみの着てた衣装は峰尾こずえから借りたものらしいですw

フォト

そして2部はHULA*PUAがバッシュ入りして
仏羅浮阿としてハワイキャラからお寺キャラにキャラ変して初お披露目!
どこか男塾チックな仏羅浮阿という字面が既に素晴らしい

フォト

衣装も仏教チックなものに変わり

フォト


フォト


各々が仏教チックな名前に改名しました
ライブ中に合掌して瞑想したり
歌も般若心経をモチーフにしたものだったり
2人ともリアルにお寺の娘なので
これはこれで面白いしリアリティも損なわれてないんで
今後の活躍に期待です

フォト

終演後は物販を冷やかしてから撤退

フォト

フォト

フォト

山名純の新曲にはオリジナルの口上が入るので

フォト


皆で覚えましょう!

6・13(火)

フォト

フォト

500円に釣られて松屋でカルビ定食をmgmg
美味かったです

6・17(土)
京都の十八番で
売名行為〜柳瀬蓉×MiNO×木元のぞみ 3マンライブ〜
という3マンライブが行われたんで行ってきました
十八番では柳瀬蓉&葉月の2マンライブがクソ面白かったんで
今回も期待できそうです♪

フォト

たぶんアイドルテラスより狭いと思われる十八番
前回の柳瀬&葉月の時よりは若干余裕があったのですが
それでも充分に狭かったですww

フォト

出演順は前日にボウリングで決めたらしく
柳瀬→のぞみ→神崎の順でした



3人とはいえ曲がかかるまで誰が出てくるかわからないのは緊張感があって良いんじゃないかと
少人数だからこそ出来る演出ですね
これが多人数なのに出演順が非公開とかになると一気にクソイベに堕すんですがww
そして誤魔化しのきかないソロであれだけ魅せれる人が3人も揃ったので
ライブは素晴らしく楽しかったです
自分が多人数ユニットが嫌いな理由は
どうとでも誤魔化しがきくからなんです
誤魔化しのきかないソロでやってる実力がある人のほうが推せるじゃないですか
そんな感じなので頭から最後まで隙なく楽しいライブで大満足でしたが
終演後は貧困という情けない理由で物販を干して撤退して帰宅
帰宅して野球を見てるとなにか郵便物が届く!

フォト

フォト

フォト

フォト

スーパーミニプラの勇者王第2弾でした
いずれ時間を見つけて組もうかと
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する