mixiユーザー(id:3684154)

2015年06月23日06:46

139 view

6/9〜6/22の出来事たち

ピンチケ死ね(直球)

6・9(火)

フォト

VARONで
日本橋ナイトもとい、心斎橋ナイト
という無銭ライブが開催されたんで行ってきました!
で、VARONに入ると何故かカレーが売ってたw
お腹がすいてたんで早速購入

フォト

フォト

佐倉ことねが食べさせてくれるの込みで500円はお安いかとw
注目の出演者とTTは

18:00 OPEN
18:20 水瀬まずき
18:35 仲良真澄美
18:50 ねむねむゆっけ
19:05 沖村綾音
19:20 松林てろる
19:35 ちか@猫親善大使
19:50 仲村コニー
--- 時間調整 ---
20:15 佐倉ことね
20:30 ひかりのおもち
20:45 ひろみん
21:00 近野なあこ
21:15 みらい
--- 終演後物販 ---
22:30 CLOSE


こんな感じでした

フォト

フォト

2ドリンク必要なので無銭ですが1200円かかるんですが
1200円でこれだけ遊べれば文句なしですわ♪

6・10(水)

フォト

江坂ミューズでちろる主催ライブ
Colorful☆Stars Vol.22
NON STOP LIVE!!〜江坂MUSE編〜
が開催されたんで行ってきました

フォト

何故かI*Cielringが東京になってましたw

18:00 オープン
18:30-18:40 星乃ちろるOA
18:40-19:00 みらい
19:00-19:20 唯瀬愛結
19:20-19:40 I*Cielring
19:40-20:00 ハニーゴーラン
20:00-20:20 かをる★
20:20-20:45 星乃ちろる
20:45-20:50 会場準備
20:50-22:00 物販
22:15 完徹

某大仏が居ないのが寂しかったですが
ライブ自体は楽しいものでした♪

フォト

フォト

フォト

フォト

6・11(木)
心斎橋くらっぱーで

フォト

WeZ presents 0-FES〜ラブフェス〜vol.1
が開催されたんで行ってきました
出演は
・WeZ
・JASSY
・ASTARIA
の3バンドで
この日初見のASTARIAは
良いんだけど少しボーカルが弱いかなと思わないでもなかったです
WeZとJASSYは安心して見てられたし
普通に楽しくて良かったです♪

フォト

予想以上に楽しかったんで次回のぶんの前売り券を購入しちゃったぃww

6・13(土)
この日は金山と大須をまわす予定だったんで

フォト

金券ショップで購入したこいつらを駆使して名古屋へ移動

フォト

金山サルは入り口の場所が変わってて驚きましたw

フォト

時間の都合でYUKIKOまでしか見れませんでしたが
普通に楽しかったです

フォト

フォト

いつものピンチケ連中が来てるかと思ったんですが
1人しか来てなくて安心しましたわw
ピンチケは1人じゃなにも出来ないですからねww
この日もピンチケは端っこに居てて
最前中央が空いてるという状態だったんで
最前中央を埋めるために自分が前に出て
懸命に皆を引っ張りましたよ
多人数で群れてチキパと電波蛇するしか能のないピンチケには
現場を作るって概念すら無いんでしょうね(呆)
私が来てなかったらどうするつもりだったんでしょうか?

という訳で物販をちゃっちゃと済ませて大須に移動

フォト

お馴染みX-HALLで
第1部『池本真緒「PUNK the YELLOW」発売記念イベント』
第2部『IDOL TRADITION 番外編〜黄組・名古屋初夏の陣』
の2回まわしです
注目の出演者とTTは
1部が

11:30 オープン(前物販可能=池本)
12:00 池本MC
12:10〜12:25 まりえ
12:25〜12:40 石井翔子
12:40〜12:55 ココロモヨヲ
12:55〜13:10 池本真緒
13:15〜14:00 物販

こんな感じで
2部が

フォト

こんな感じでした

正直言うと客入りはちょっと渋かったですが
ライブ自体は楽しいものでした

フォト

フォト

1部の目玉はこの日限定で現役復帰した石井翔子です!
久しぶりの翔子ちゃんはやっぱり可愛かったです

フォト

1部と2部の間にすがきやに行きラーメンmgmg
( ゚Д゚)ウマー
そして迎えた2部
いつ以来か覚えてないくらいお久しぶりのみなみが楽しかったです

フォト

フォト

そして1部と同じく若干渋い客入りだったんですが
葉月界隈の皆様に大いに助けていただいて
とてもよく沸いて
楽しく遊べたライブでした
現場では何が起こるかわかんないし
互いに助け合って楽しむんが一番ですわ

フォト

終了後はいつものここに行き

フォト

フォト

とんちゃんを食う!
美味い!
最初は塩
次は味噌

フォト

こんがりと焼いた味噌とんちゃんをライスに乗っけて喰うと
異次元の美味さ!!
これは太る(確信)
おなかいっぱい食べた後は中二ハウスに行き就寝
zzz

6・14(
という訳で名古屋2日目です
テキトーな時間に中二ハウスを撤退して大須へ移動

フォト

お馴染みのRADHALLです

フォト

これもお馴染みの花輪が凄い
パチ屋の新装開店みたいですw
注目の出演者とTTは…

12:50 えびすばし☆プリンセス(10)
13:00 Pink *Dolce(20)
13:20 PreciouSparty(20)
13:40池本真緒(20)
14:00STARMARIE(20)
14:20葉月(40)
15:00〜16:00物販


こんな感じ

フォト

会場にはこんな張り紙がしてあるんですが
その場に居た殆どの人がそのルールを破ってました
アナーキーですねww
そして我らが池本さんの出番の時は
昨日人が少なめだったのを見たむんちゃんが
わざわざ黄色いTシャツを持ってきて
最前で沸きたおしてくれました
頼んだわけでもないのに
黄組に気を使ってそこまでやってくれるなんて有難いぢゃないですか
対バンライブってのは自分の推しだけ沸き倒せばいいってもんじゃないんですよ
池本さんの時のむんちゃん無双を見て何も感じないようじゃオタとしても人としてもアレすぎるでしょうよ

フォト

終了後は物販を冷かしてからちゃっちゃと撤退
行きと逆のルートで高槻に戻りました
2日間で4現場まわしましたが
どれもこれも楽しくて良き2日間だったんじゃないかと

4・16(火)
心斎橋ENTERで開催された
バッシュ火曜興行〜需要あるなら来てください!これで⒋回目のENTERゆるステはいったい何が飛び出すやらの大阪心斎橋発ガタンゴトンいべんとにみんな集合ー!
に行ってきました
いつものことだけどライブの題名が長いw

フォト

18:45 開場
19:00 開演
19:00 家湯江収
19:10 ちか@猫親善大使
19:20 新和香
19:30 I*Cielring
19:40 ゆるステ
20:50 一斉物販
22:00 終演


フォト

フォト

フォト

フォト

バッシュのイベントは和気藹々で殺伐としたところが無く
実に気分よく楽しめるので最近行く回数が増えてます
邪魔なピンチケも居ませんしねw
この日も始まってから終わるまでずっと楽しくて大満足でしたわ

6・17(水)
日本橋のぬるすたでポンバシWALKERの生放送を見に行ってきました

フォト



上記の動画で見れるんで
お暇がある人は見ましょう
暇が無い人も暇を作って見ましょうw

フォト

終了後はギルドに行きたまきち飯をmgmg

フォト

ギルドでは何故かDDTの路上プロレスDVDを見てました
本当にギルドは何でもありやでw

6・18(木)

フォト

ホリデー大阪で
IDOL 革命 Vol.79
が開催されたんで行ってきました
注目の出演者とTTは

フォト

こんな感じです

フォト

フォト

この日はチーム0の皆様が来てくれました
2ドリンク1200円という安価なライブで持ち時間も30分という
実に行きやすい条件が重なったとはいえ
わざわざ来てくれるなんて嬉しいじゃないですか
まさに異文化交流
普段行かない現場に行って色んなものを見れば
自らの抽斗も増えるし
良いことだらけなのですよ

6・20(土)
ダイエー甲子園で開催された毎月恒例のアイドールボールに行ってきました

フォト

10:15 開場
10:30 開演
10:30 pomme rose
10:40 YUKIKO ※並行物販A(11:50〜12:50)
10:50 家湯江収
11:00 MC
11:05 COTO★COTO CUTE ※並行物販A(11:50〜12:50)
11:20 えびすばし☆プリンセス
11:35 chouette* ※並行物販A(11:50〜12:50)
11:50 MC
11:55 調整
12:00 POP'N CANDY ※並行物販B(12:55〜13:55)
12:15 Chu♡改てとら ※並行物販B(12:55〜13:55)
12:30 木元のぞみ ※並行物販B(12:55〜13:55)
12:45 MC
12:50 レジスタンス ※並行物販C(14:00〜15:00)
13:05 柊木りお ※並行物販C(14:00〜15:00)
13:20 MC
13:25 kkいれぶん ※並行物販C(14:00〜15:00)
13:40 Re:birth ※並行物販C(14:00〜15:00)
13:55 さくらんぼう注意報!
14:10 MC
14:15 調整
14:20 葉月
14:35 Shinning
14:50 minAmin
15:05 I*Cielring
15:20 MC
15:25 Jeanne Maria
15:40 TAKE OFF
15:55 調整
16:00 終演後物販
17:00 物販終了


今回はピンチケ大集合!
自分以外でのんTを来てるオタは殆どがピンチケという惨状
ピンチケに混ざるくらいなら死んだほうがマシなんで1人で後ろの方で遊んでました

フォト

フォト

フォト

フォト

時間の都合でI*Cielringの出番が終わったらすぐに撤収しましたが
現場に居る間はずっと楽しめました
りおりおがハンパなく楽しかったです
やっぱり柊木りおは最高ですわww

フォト

現場を撤退した後はクレープを食べてから阪神電車で難波に移動してギルドへ行きました

フォト

なんば駅では翌日に使う土日エコきっぷを事前購入
使う日に買わなくてもいいってことに最近気付いたことは内緒だw

フォト

ギルドでは優木愛海の引退ライブ
この日限りで引退しちゃうのは寂しいですが
本人が決めたことなんで外野がとやかく言うのも失礼なんで
ライブを存分に楽しんで気分よく送りだしてあげるのが
自分にできる最大のことなんじゃないかと
というわけで最初から最後まで沸き倒しました
この日で引退だからって湿っぽさを出しまくってウェットな感じにするよりは
沸きまくって楽しく送り出すほうがいいじゃないですか
体力的にはめっちゃキツいですけどねw

6・21(
この日はレコ初と生誕という2つのおめでたいライブをまわしました

フォト

フォト

フォト

最初はパン工場でゆぅみんこと鈴原優美のレコ発

13:30 Cure。(15)  出番後物販
13:45 ひろみん(15)
14:00 みらい(15)
14:15 西日本ハンバーガールZ(15)
14:30 未来少女まじゅまじゅ(15)
14:45 加藤しょこら(15)
15:00 えびすばし☆プリンセス(15)
15:15 ROLE(20)
15:35 水原宇実子(20)
15:55 葉月(20)
16:15 鈴原優美(20)
16:35 物販準備
16:40〜17:40物販


次がつかえてるので終演後物販は完全にスルーですが
ゆぅみんのCDは前物販で買えたので無問題です
そのゆぅみんの衣装がいろいろとヤバかったんですが
色彩イベはライブ中は基本撮影禁止なんで
写真はありませんw

フォト

そんな感じで地下鉄で京橋に移動して
京橋ismへ到着

フォト

15:55 O.A.家湯江収(5)
16:00 青葉汐那(10)
16:10 pomme rose(15)
16:25 月城月姫(15)
16:40 まぽりん(15)
16:55 調整(5)
17:00 桜乃ひとみ(10)
17:10 奥村彩香(10)
17:20 Shinning(15)
17:35 Chu♡改てとら(15)
17:50 レジスタンス(15)
18:05 調整(5)
18:10 さくらんぼう注意報!(15)
18:25 Re:birth(15)
18:40 Jeanne Maria(20)
19:00 TAKE OFF(20)
19:20 YUKIKO(15)
19:35 調整(10)
19:45 望月らいら(10)
19:55 新和香(10)
20:05 I*Cielring(15)
20:20 家湯江収(25)
20:45 e調整(10)
20:55 一斉物販(75)
22:10 物販終了


到着した時には桜乃ひとみが出てました
というわけで1時間ちょっとの遅刻芸でライブに参戦

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

この日は家湯江収の生誕ということで
家湯江収の大好きな王将の餃子で餃子ケーキを拵えるという荒業!!
もちろん通常のケーキも用意されてましたよw
ライブ終盤のお腹すいた状態の時に運び込まれた餃子ケーキのにおいは
ヤバかったですw
笑いあり涙あり餃子あり望月らいらの現場復帰ありと
実に和気藹々かつ楽しいバッシュ主催らしさ全開の良き生誕ライブでした
終了後は王将で餃子でも食べて帰ろうと思ったんですが
高槻に戻ったのが23:51で
余裕で閉店後だったので王将で餃子を食べることはかなわずでした(´・ω・`)

6・22(月)
というわけで1日遅れで王将に行って餃子をいただきました

フォト

( ゚Д゚)ウマー




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する