mixiユーザー(id:3684154)

2015年06月08日22:27

107 view

6/2-6/7の出来事たち

何の考えも無くただしたがるだけのオタが嫌いな一条です(挨拶)

6・2(火)
テラスからエンターに開催場所が変わったバッシュ火曜興行に初参戦してきました

フォト

TTは当初

18:45 開場
19:00 開演
19:00 家湯江収
19:10 YUKIKO
19:20 新和香
19:30 I*Cielring
20:00 ゆるステ
20:50 物販


こんな感じだったんですが
家湯江収が体調不良で出られないとのことなので
大幅に変更になったっぽいです
そして変更後のTTはどこにも書いてないというww

フォト

フォト

フォト

フォト

この日はI*Cielringの1周年記念ということで
お花やらオタの寄せ書きやらがプレゼントされたり
口上がいつもと違ったりして
オタに愛されてるなとほっこりしましたわ♪

フォト

なお、私は1周年を記念してぼんち揚をプレゼントしましたw

6・3(水)
昨日はI*Cielring1周年の為に干した甲子園の阪神vsロッテ戦を観戦しに行きました!

フォト

フォト

フォト

フォト

両チームのスタメンはこんなので

フォト

試合結果は忘れました(察してください)

6・4(木)
この日も甲子園!

フォト

西日がキツくてアレでしたw

フォト

スタメンはこんな感じですが
試合結果は忘れました(2日連続2回目)

6・5(金)
wktkシアターで
近野なあこpresents 
24th Anniversary
【−Number10 Mon souhait est exaucé.-】

が開催されたんで行ってきました
要はなあこの生誕ライブですw

フォト

注目の出演者とTTは

フォト

こんな感じでした
見どころは…

フォト

フォト

wktkメイツの前リーダーが一時復帰したことですw
わざわざなあこTシャツを仕込んできてるあたりが復帰する気満点で微笑ましかったですw

フォト

と思ったらその下に自分のピンクのTシャツも仕込んでるしww

フォト

ひろみんが意味不明なポーズだったり

フォト

OTAFUKUガールズが喋ってばかりで歌わないんで某氏が半切れだったりw

フォト

コラボコーナーで今日香がこの日2度目の復帰をしたり

フォト

池本さんのポーズが意味不明だったり
色々あってめっちゃ楽しい生誕ライブでした♪

6・6(土)
この日はポルクスから城北公園をまわしました

フォト

フォト

阪急高槻市駅で回数券を購入して天六へ行き一旦下車してエンジョイエコカードを購入
それから堺筋線で恵美須町へ行きポルクスまで行軍

フォト

フォト

フォト

鬱陶しいピンチケが居た以外は楽しいライブでしたw

フォト

フォト

そして物販タイムにゆぅみんのレコ発ライブのチケットを購入!
今から楽しみですじゃ!

フォト

終了後はあさちゃんで遅めの昼食mgmg
からあげバーーン\(^o^)/
それからエンジョイエコカードを使って地下鉄と市バスを乗り継いで城北公園へ移動

フォト

http://shirokitakouenfair.com/
城北公園フェアというイベントに中西圭三が出演して無銭ライブをするのでそれを見に来たのです!

フォト

城北公園には凄い数の無銭厨が!!
そして撮影禁止だったんで写真はありませんが
中西圭三のライブは素晴らしかったです♪
小一時間のライブで
Woman
眠れぬ思い
それぞれの地平線
とかセルフカバーの
Timing(ブラックビスケッツ)
Choo Choo TRAIN(zoo)
糸(中島みゆき)
とか
ぼよよん行進曲とか色々きけて超満足!!!
この日一番高まったんは



この曲の時でしたわ

6・7(
この日も城北公園

フォト

11時過ぎに行って整理券もらったら156番でした
昨日の中西圭三の時は一日配って150人だったのに
この日は数分で156番って…

整理券をゲットした後は近所の100円ショップに行きレジャーシートと飲食物を購入して
サブステージ前の芝生でまったり宴会モード

装甲してるうちに時間になったんでメインステージに移動
3時半からの大阪アニメーションスクールアニソンステージと
4時からのキャラメルリボンを見ました

フォト

なお、スペシャルゲストの影ちゃんときたぽんの時間は撮影禁止だったんですが
きたぽんが大阪アニメーションスクールアニソンステージの時にMCとして出てきた時は
撮影禁止がアナウンスされなかったんで1枚だけ撮影w

フォト

なお、撮影後に撮影禁止がアナウンスされたもよう←
そして大阪アニメーションスクールアニソンステージの時に外来種(赤)がやって来た!
そんなこんなで以後は外来種(赤)と一緒に観戦しました
その外来種(赤)なんですが
あの人メチャクチャやってるように見えてしっかり曲を聞いて考えてやってるんですよ
何でもかんでも考えなしにやりたがる奴らは見習えと思ったわ
特に最近は電波蛇がしたいだけのピンチケが多くてウンザリしてたんで
たとえムチャしてても私が外来種を嫌いじゃない理由はそのへんにあるんじゃないかと
以前のギルドでめっちゃ不愉快そうな顔して女の子をネチネチといたぶってたのに
電波スネークできる曲がかかった瞬間に満面の笑みでやり始めて
終わったらすぐさま不機嫌な顔でネチネチといたぶるのを再開したどっかのた○となんかただの情緒不安定なキチガイですやん
もうピンチケまるだしで実に不快でしたわ
○かとはもう自分の中で不快なピンチケの代名詞になってますよww

なんて脱線はさておき
影山ヒロノブ&喜多修平のアニソンライブは驚くほど盛り上がって最高に楽しかったです
見た感じ前日の中西圭三の時の倍以上は人が居ましたわ
無銭とはいえあの人数を動員できるなんて凄いですやん
一般人も多数来てる無銭ライブということで
お馴染みの曲が多かったです
古い曲でも皆知ってる
これがアニソンが本来あるべき姿なんじゃないかと
今流行ってるアニメの曲なんか30年後は誰も覚えてないんじゃないかと
私は形だけのクソタイアップよりも王道アニソンが大好きです!

フォト

終了後は王将で晩御飯を食べてから帰宅
実に充実した日曜日だったんじゃないかと

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する