mixiユーザー(id:367386)

2021年08月03日22:58

67 view

まったり火曜日

モンスタースーパーフュエルって飲み物が売っていたので購入してみる朝。

エナドリのモンスターの新味っぽいけど、内容的にはスポーツドリンクらしい?

赤と青と売っていて、赤のほうを購入したのだけど・・・。

ベリーっぽい甘酸っぱい味ですな。飲みやすい。

エナドリを飲むのよりはいいかもしれないのかな? なんて思った。

会社で秋の情報試験の話題が出てきてちょっと調べてみるのだけど・・・。

受験料が大幅に上がってる。1.5倍近く。

コロナの影響でいろいろ対策とかとる関係で費用がかさんだ結果なんだろうなぁ。

落ち着いたら元の受験料になってくれるとよいのだけど。


さて、今日は本社でプログラム開発のお手伝い。

今後の開発方針決めとかそんなのもあったりしたのだけど・・・。

まぁ、今回はわたしゃコーディングメインだし、あまりやることはないのだけど。

そんなことをやりながら一日作業していたのだけど・・・。

何やら濃厚接触が〜なんて話が聞こえてくる。

コロナの濃厚接触者に該当する人が出たのかねぇ。

感染者数が増えるニュースばかり聞いていると、濃厚接触者なら毎週のように発生しても不思議ではないけど。

なんとなくだけど、今後はワクチン接種が先か、素で感染するのが先かって感じになるんじゃないかなぁ、なんて思った日。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する