mixiユーザー(id:367386)

2020年07月13日22:37

92 view

まったり月曜日

有給じゃないけどお休みだった日。

うちの会社は7月に1日、特休を取れるという制度があるので、それの消化のため。期限付きの有休みたいなもの。

とらなきゃ消滅するので。

今朝は気温が落ち着いていますね。雨が降っているわけでもないのに。

のんびり起きて、それからウォーキング+ジョギングしてくる。

学校の近くを通ると学生が体育の授業中なのか校庭に並んで座って教師の話を聞いているのが見えた。

ソーシャルディスタンスで距離をとって座っているわけじゃないんですな(’’

まぁ、外で距離をとって座っていたら声も届かなくなるだろうし仕方ないのか。


今日は昼食にすたみな太郎に行ってみました。なんか調べたら意外に近くにあったので。自転車で15分くらいかな?

たまに話題には聞く焼肉ビュッフェだけど行ったことなかったのだよね。平日だと若干安くなるみたいなので行ってみるのもいいかなと。

丁度昼くらいで席も問題なく空いていたので特に待ち時間も無く案内される。

肉とかどれがよいのかわからないのでとりあえず適当にとって、サラダと寿司と取ってきて・・・。

並べたら豪華な感じになった(何

寿司とご飯ととってしまったな、という過ちはあったけどそこはそれ。

肉を早速焼いてみたのだけど・・・。

うん、噂に聞く程度に肉は固めかな・・・。

でもこの金額で食べられるなら良いほうか。

ほどほどに食べたらあとはデザート類を攻める。

カットケーキにアイスも食べ放題。先日スイパラに行ったばかりだけどそこはそれ、それなりに食べてしまった。

平日料金ならたまに来るにはいいかもしれないなぁ。

そいえば帰るときに気づいたのだけど、ここのすたみな太郎って東武動物公園に近いところにあるんですな。

うちから自転車で行ける範囲か。たまに行ってみるのもありかな? いい年した大人が一人で行く場所でもないか・・・。


そんなことを思った日。

夕方から雨が降り出していた日。明日は雨かな・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する