mixiユーザー(id:367386)

2020年07月12日22:30

16 view

まったり日曜日

今日は天気が良さそうですなー。シーツ洗って布団も干そう。

と思ったのだけど、天気予報では昼くらいから降水確率がある。にわか雨あるかな・・・。

とりあえずシーツ類だけ干すことにするか。

洗濯機だけ回して、ウォーキングしてこよう、と出かけてきました。

最近雨が多かったから用水路とか水が多いなぁ。そんなことを思いながら1時間ばかり走って歩いてしてきました。

さて、洗濯物を干してしまおうとベランダに出るのだけど・・・。

ベランダに劣化しているので後で捨てようと思っていたサンダルがおきっぱなしになっているのだけど・・・。

何故か1足から1.5足になってた(==;;!?

風で飛ばされてきたのか、カラスが拾ってきたのか、どちらにせよ驚いた。うち、一階でもないのに。

正直、片方行方不明になるのよりも、片方増えるほうが困る・・・。捨ててよいのかな(==:

さて、シーツ類を干した後は日曜なのでファミレスへモーニングを食べに。

この時期はジョギングすると大分汗もかくし、冷房効いた場所でドリンクバーは癒しだ(’’

そんなことを思いながら暫くまったりしてきました。

店を出た後は天気も持ちそうだったのでスーパーへ買い物に。

一気に気温が上がったなぁ。自転車で移動していても暑い暑い。

帰宅する頃には大分汗をかいていました。

出かける前にシャワー浴びたけど、もう一度浴びたぜ(’’

そいえば暑いままで雨は結局降らなくて、おかげでシーツ類は良く乾いたのだけど、これなら布団干せたなぁ、なんて思ったり。

結果論だけどね(==

日が暮れると気温も大分下がっていました。クリーニング屋にスーツを取りに行くのに肌寒く感じたくらい。

今晩は窓を開けて寝ればよく眠れそうだ。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する