mixiユーザー(id:367386)

2020年07月12日00:03

55 view

まったり土曜日

週末だし、雨も降っていないし、ウォーキングしてくるかー、と着替えようとする朝。

なんとなく先にクリーニング屋にスーツを出しに行ったほうがいいかなと思ったのだけど・・・まぁ後でいいよね。

ということで出かけてきたのだけど、少し雨がぱらついている。

強くなりそうでやみそうになってってのを繰り返していて、途中で強めになってきたのでそこから帰宅。

それでも5kmくらい移動してきたから運動になったかな?


その後は雨が強くなったので、クリーニング屋に行くのは後にしようと思った。

今日中に仕上がる時間に行くのは無理かな。ジョギングする前に行っておくのが正解だったか。


とりあえずシャワーを浴びて汗を流した後は雨がやむまでごろごろ。

昼過ぎになって雨も一度やんでいたから改めて出かけようとしたらまた雨が降り出す。

うーむ、出かけにくい日だな・・・。


結局夕方になって天気も落ち着いて来ていたので改めて出かけました。

用事を済ませて帰宅した後はまた雨が降り出していたりしたし。

なんだろうねぇ、今日の天気は。梅雨が明けたらもうちょっと落ち着いた天気になるのかな。

そんなことを思った日。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する