mixiユーザー(id:367386)

2020年07月11日01:07

96 view

まったり金曜日

週末ですね。

今週の朝は週末までも天気が悪いのか。

出かけるときに雨が降っていたので朝はバスで駅まで。

結局会社までの道のりも雨が降っていて、傘が手放せませんでした。


さて、今日はなんか休んでいる人が多かった気がする。在宅もあわせるとうちの部署は結構人が少ない。

ソーシャルディスタンスはばっちりだね!(マテ

まぁ、そんな中、顧客の来社があって、応接室で2時間くらい打ち合わせとかあったけど、そこはそれ・・・。


一日作業して、特に急ぎの用事も無かったのでほどほどの時間で帰宅。

帰りは10日なので大宮アニメイトで電撃文庫の新刊を購入してきました。

アニメイトとかメロンブックスとかも袋有料になっているんですなぁ。

購入数が少ない場合は袋持参の方がいいのかねぇ、やっぱり・・・。

そんなことを思いました。


その後はなんとなく思い立ってスイパラで夕食。無性にケーキが食べたくなったので。

トングが使いまわししないようになっていたり、パスタが注文して運ばれてくる形式になっていたりしたけど・・・。

まぁ、メインはケーキだし気にしない(’’

そいえば今日はハヤシライスが置いてあったので食べてみたのだけど、たまに食べると美味しいね。

というわけで甘味あれこれ食べてきました。満足(’’


そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する