mixiユーザー(id:367386)

2020年07月09日22:03

13 view

まったり木曜日

今日も朝から天気が悪いなぁ、と外から聞こえてくる雨音にそんなことを思った朝。

早めに飯だけ食べておこうかな、なんて思ったら揺れが来ました。

震度いくつくらいかな、と携帯で調べようとしたら緊急地震速報が流れた。

揺れた後に鳴っても遅いよぅ(==

あ、うちの近くは震度4くらいあったみたい。それなりに揺れた。

このくらいのゆれなら・・・。出社していたら少しくらい話題になっていたかもなぁ(’’


さて、今日は一日、特に急ぎの作業も無い在宅勤務だったので、なんかとても楽。

特に何も無いまま午前中を終え、昼食を作ってもしゃもしゃ食べていたら新人からメッセージが届いた。

プログラムをコンパイルした際に内容がわからないエラーが吐かれてわからないとのこと。

うーん、今日は社内に教えてあげる人がいないのかな(==;

飯を食べつつ(行儀が悪い)携帯でメッセージを送り返しました。

説明したら記述で見落としがあるのに気づいたみたい。うん、気づくのは良いことだ(’’

あえて言うなら・・・昼食時間帯はずらして質問して欲しかったかな・・・(もぐもぐ


昼間は一時期やんでいた雨も夕方になったらまた降り出していました。

うーむ、仕事終わったらジョギングしてこようと思っていたのだけどなぁ。

週末にしっかり運動しよう。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する