mixiユーザー(id:367386)

2020年07月06日22:29

47 view

まったり月曜日

夜中に目が覚めると雨音がしていました。

今日も雨かー。ほんと今年は梅雨らしい梅雨ですな。梅雨明けはいつだ(==;


さて、今週は水木が在宅なので今日は普通に出社。

ほんと雨の日に在宅勤務したいなぁ、と思う。

でも出勤したときは新人の面倒とかちゃんと見られるからそういうところを利点と見るべきかねぇ。

昼食に出るのが面倒とかデメリットの方がありそうな気もするけど(==


そんなことを思いながら一日作業していました。

今日は余計な作業も入ってこなくて、自分の作業が大分進みました。

出社すると何かしら作業が入ってくるからなぁ。こういう日は貴重(==;

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する