mixiユーザー(id:367386)

2020年07月05日21:14

105 view

まったり日曜日

寝苦しさを感じて目が覚めて携帯を見たら6時少し前。

まだ起きるには少し早いなぁ、と扇風機をかけて携帯をいじっていたら1時間くらい経過していました。

そして気づいたらまた眠っていて・・・。結構長めな夢を見た。

割とどうでもいい夢だったけど。

時間を見たら9時だった。夢が長かっただけか(==


さて、日曜はいつもファミレスにモーニングを食べに行くのだけど・・・昨日行ったから二日連続は無いな・・・。

どうしようかなと考えて、たまには朝マックでも食べに行くかとちょっと出かけてくる。

たまーにマックグリドルが食べたくなるのだよ。

というわけでマクドで朝食。

ソーシャルディスタンスのためか若干座れない席があるのと、やっぱり客の人数が少ない気がするなぁ。

時期的に学生は期末テスト前だし、普段なら結構人が入っているのだろうけど。

例によって文庫を読みながら暫く滞在して、帰宅する頃には雨が降り出していました。

あー、夕立か(’’;

うーん、バスで帰宅して、後で自転車を取りに来るか。

というわけで一度帰宅しました。

予測どおり雨は早めにやんだので、散歩しながら駅前まで自転車を回収しに行く。

何で私はこんな無駄なことをしているのだろうか(==;

折角なので遠回りして駅まで大体5kmくらい歩いてくる。

その後はスーパーへ買い物に行って、クリーニング屋を経由して帰宅・・・。

都度10kmくらい移動した気がする。いい運動になったかな(==;

とまぁ、そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する