mixiユーザー(id:367386)

2020年07月04日23:43

108 view

まったり土曜日

雨のおかげか朝まで涼しくて寝心地が良かった。

おかげで起きたらもう8時過ぎだぜー。よく寝た(’’

雨もやんだのでスーツをクリーニング屋に出しに行く。

その帰りに土曜だけどファミレスでモーニングでも食べてくるかー、とふらふら移動して食べてきました。

朝食に外食するなやっぱりファミレスがコスパが良いなぁ。

店内の騒がしさで言うとコーヒーショップに方が良いけど。

暫く滞在してから帰宅。

天候も悪くならないみたいなので散歩兼ジョギングしてくる。

少し日差しもでてきていたけど、気温もそんなに高くなくて散歩には丁度いいかな。

そんなこんなで帰宅した後にシャワーを浴びたら眠くなったので昼寝。

昼寝から起きた後はごろごろしていたりして・・・。

うーん、なんか一日たいしたことをしていないぞ・・・(==

そんな日があってもよいか、なんて思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する