mixiユーザー(id:367386)

2020年07月03日23:35

173 view

まったり金曜日

週末ですね。

なんか寝起きに胃もたれ? なのかな? を感じる。

昨晩何か胃もたれするようなもの食べたかなぁ。単純にあれているだけかな。

そのうち治るだろう、ととりあえず朝の散歩をしてくることにした。

そういえば今週は通常勤務が多かったのであまり走っていないなぁ。

とりあえず走ってきて少し満足した。

さて、在宅勤務だったので準備して作業開始。

今日は涼しいので窓を開けて扇風機をつけているとそれだけで過ごしやすいですな。

でも梅雨が明けて暑くなったら・・・ずっと冷房かけっぱなしで仕事になるんだろうなぁ。電気代が結構かかりそうだな。

そんなことを思いながら作業をしてた日。

そいえば夕方から雨が降り出していました。

明日一杯くらいは天候が荒れるみたい? なんか最近は土日両方とも天気が良いことは無いですなぁ。

外出する予定は無いけど、布団が干しにくいからなぁ・・・。

そんなことを思った日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する