mixiユーザー(id:367386)

2020年06月01日22:07

85 view

まったり月曜日

明け方、何かお祭りの準備をする夢を見るのだけど・・・。その最中ゆれを感じる。

地震と思ったら夢は覚めて、本当に揺れてた。地震だ!

夢の中まで揺れるとは思わなかったぜ・・・。

丁度起きる時間だったからそのまま起きることにして、着替えてウォーキングしてきた。

5kmくらい歩いたからとりあえず満足。

歩いている最中に小雨が少し降っていたので帰宅後はジャージも洗濯。というかまた雨予報だったのか(==

そろそろ梅雨の時期だし、この分ならいつの間にやら入梅してるかもしれませんなぁ。


さて、今日は在宅勤務なので一日篭って作業。

週明けだからか頭が回っていない感じだ。集中集中(==

先週末に仕様がおかしい部分があったので設計者に確認を取ったのだけど、やっぱりおかしかったみたい。

仕様を修正してもらって内容を確認したら想定の動きになった。

ただ、テストパターンが多い・・・。テスト面倒、面倒・・・。


そういえば週末にamazonに注文しておいたネッククーラーが届いた。

首に装着する冷却器具。なんか友人のツイッター見ていたらそんなのがあるって呟いていたので、似たものの手軽な価格のを購入していたもの。

今日は涼しいから使うことは無いけど、もうちょっと気温が上がったら使ってみよう。


夜にドンッドンッって音が聞こえて、夕立かな、と思ったのだけど・・・。

この音は花火の音っぽい?

ちょうど8時くらいだったのだけど、なるほど、コロナ収束祈願で全国的に花火が打ちあがっていたんですな。

打ち上げ場所は公開されていなかったみたいだけど、部屋の中で聞こえてきたからもしかしたら外にいたら見えたかな?


と、そんなことがあった日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する